おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WizのT品いただきました

<<   作成日時 : 2009/08/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もInするのが遅くなりましたが、何とかいつもの秘密PTに滑り込みで入れてもらいました。

昨日のメンバーは、Bisさん1,アチャさん2,武道家さん1,剣士さん1,プリさん1,ゲストのWizさん1,ふぉぼすというフル構成。

前日サボったふぉぼすが先入りしてみんなを待ちます。

0時と同時に残りのメンバーも合流し、探索開始。

今回もスムーズに進行し、1回目クリア。


続いて2回目も問題無くすんなりとクリア。


ここでレベルアップいてLv515になりました。


一度街に戻って荷物整理してからポタ出し開始。

まだまだ狩り場は混んでいたので、なかなかポタ落ちなかったのですが、40分後にようやくゲット。


苦労したふぉぼすにご褒美もありました。


23.デンスフォーグ 兜系 呪いを受けたミズナの洞窟B1 ソロPT デスピンサー ふぉぼす

使えるかどうか分かりませんが、剣士のぷろてうす用に保管しときますかね。


ヴィジェさんが、だふにす用にT品ドロップしてくれてるというのを聞いて、ギルド倉庫に移動。

いただいたのは、








ありがたくいただきたいと思いますが、装備できるのはいつの日でしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

WizのT品いただきました おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる