おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クエレザ

<<   作成日時 : 2009/08/02 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は赤石にInしたのが遅く、既に1時。

さすがにミズナ秘密PTに入るのは難しかったので、昨日は剣士ぷろてうすのレベ上げをすることにしました。

ぷろてうすは指装備が全然ありませんので、低レベ者の友クエレザを集めることにしました。


「パスィバルの指輪」

まずは古都のパスィバルさんからクエを受けます。


クエの舞台となる沼地洞窟では、もう一つクエをこなすことができます。

どうせなら一緒にやっちゃうことにしました。

「クレンドルの研究」

古都の南西隅に居るクレンドルさんからクエを受けます。


古都を南下し沼地洞窟B1に突入。

入り口近くに居る飛海月を狩るのですが、数体で更新。


更に奥に進み、初心者クエで狩ったオクトパスマン達の居場所をすり抜け、リザードマン達の沸き場に到着。

あとはひたすら狩りまくるのですが、何体か狩ると更新します。


古都に戻って、まずはクレンドルさんに報告してクエ終了。


続いてパスィバルさんに報告。


無事クエレザもゲットしました。

「パスィバルの指輪」は何回でも受けられるので、続けて8回受けて指全てをクエレザで満たしました。


指は当分これでいけそうですね。


装備品の関係で、どうしてもLv22に上げたかったため、もう一つクエ受けることにしました。

「バインダーの怨恨」

古都のフローテックさんからクエを受けます。


舞台となる地下墓地はちょっと遠いので、ふぉぼすにタクシー役やってもらいました。

昔ほど混んでおらず、すんなりバインダーと対峙して、一発更新でした。


古都に戻って、フローテックさんに報告してクエ終了。


ここでレベル上がってLv20。

あとは沼地洞窟B2で2レベ上げてLv22まで持って行きました。

とりあえず支援剣士として育てようとしているのですが、ステ振りスキル振りも手探り状態。

PTデビューはいつ頃になるでしょうかねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

クエレザ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる