おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イモト

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も日テレ系の24時間テレビがありました。

最初の頃は見ていたのですが、最近はほとんど全く見ていません。

夜中のバラエティは面白いこともあるのですが、番組テーマとかけ離れすぎて今一笑えません。

今年はチャリティマラソンにイッテQのイモトアヤコが出るというので、子供達とチョコチョコ見てました。
世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑
日本テレビ放送網
日本テレビ出版部

ユーザレビュー:
イモト好きイモト好き ...
世界の人々と野生動物 ...
世界の果てまでイッテ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


翌日から新学期なので(うちの地域は今年は8/31から新学期です)、早く寝ないといけないのですが、ゴールシーンだけは見たいと早くからお風呂にも入ってスタンバっていたんですが、放送時間内にゴールすることはできませんでした。

いつもなら番組延長したり、後の「行列のできる法律相談所」の中でゴールシーンを放送したりしていたらしいのですが、今年は選挙特番。

それでも「ゴールシーンは後の番組で」というテロップを信じて、寝るのを伸ばして粘っていたのですが、21:30過ぎにとうとう諦めて就寝。

後で聞くと22時前に3分だけVTR放送しただけだったそうです。

「選挙とイモトどっちが大事だ」と言われればそれまでですが、21時時点で選挙結果の大勢は決まっていたわけですし、イモトファンの多くが子供達だってことも知っているはずですので、もう少し柔軟に対応しても良かったような気もします。

結果、各社の選挙特番で一番視聴率高かったのは日テレだったそうで、しかも最高視聴率獲ったのがイモトゴールのVTR放送の時間帯だったというのは皮肉ですね。

「視聴率獲るためにわざとイモトゴールさせなかったんじゃないか?」っていうネット上のゴシップが出るのも仕方のないところです。

翌日の別番組で見たイモトと手越くんのハグシーンが感動的だったのが救いですかね?



最近、嫁が遅くまでパソコンを使っているので、なかなかミズナに行くことができません。

昨日も遅そうだったので、久しぶりにWindows2000デスクトップで赤石Inしちゃいました。

起動は遅く、赤石In後もマップチェンジの時にちょっと時間がかかってしまいます。

ミズナに入ってしまえば、何とか使えそうですので強行しました。

0時前に先入りしてみんなを迎えます。


今回のメンバーは、Bisさん2,Wizさん2,剣士さん2,ふぉぼすという7人構成。

途中の2分割で、ちょうどよく割れる構成ですね。

順調に進んで1回目クリア。


久しぶりのクリック合戦の末、10分程かかって2回目の突入成功。


久しぶりにユリアさんとギルチャしながらの秘密探索。

順調に進み、サクっと2回目もクリア。



嫁さんが上がってきたところで、ユリアさんとお別れして一旦ログアウト。

居間に下りてWindowsXPパソコンで再Inして、ユリアさんのサブさんにPT組んでもらいポタ出し開始。

例によってドロップは悪く1時間以上かけてようやくポタゲット。


2時近かったので、この日は就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

イモト おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる