おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wizの追加クエ

<<   作成日時 : 2009/08/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はInするのが遅くなったので、ミズナ行きは断念。

だふにすもクエを重ねてLv30を越えたため、以前受けられなかったクエが受けられるようになりました。

低レベルPTも秘密PTもほとんど募集が無いため、クエストでレベ上げすることにしました。


「解毒剤」

古都の流れ者からクエを受けます。


妙な名前のNPCですが、ふぉぼすの時は乞食って名前でした。

さすがにマズいと思って変更したのでしょうけど、流れ者って・・・

サソリの毒のサンプルを集めて欲しいと依頼されました。

古都東のオート地下監獄に移動し、B2に居るインベノムテールを狩ります。

沸き数が少ないので手間取ったのですが、何とかドロップ。


古都に戻って流れ者に報告してクリア。


もらったスカルリングは最低補正のN品。

ふぉぼすのミニペのエサとなりました。


「野良犬の牙」

ハノブのフリーマンさんからクエを受けます。


狂犬病の薬の材料を採ってきて欲しいと依頼されました。

バヘル大河/東バヘル川に居る野良犬を狩って牙を集めます。

適正レベルのMobなので狩っている内にレベルアップしてLv33になりました。


牙を15個集めったところで、ハノブに戻ってフリーマンさんに渡してクリア。



「アリストイ家の依頼」

ビガプールのアリストイ公爵からクエを受けます。


荷物をとってくるよう依頼されました。

シュトラに移動してセマドックさんから荷物を受け取ります。


ビガプールに戻ってアリストイ公爵に荷物を渡すと剣を王に渡すよう依頼されました。


城前に居る大将軍ブレートに剣と手紙を託します。


アリストイ公爵に報告してクリア。


レベルも上がってLv34になりました。


「王権強化」

城前に戻って大将軍ブレートからクエを受けます。


街内に居る全ての公爵に王のメッセージを伝えるよう依頼されました。

まず、トルゲレフ公爵。


ミルベル公爵。


ブルボン公爵。


パトリキー公爵。


そして、アリストイ公爵。


城前に戻って大将軍ブレートに報告してクリア。



今のレベルで受けられるクエは無さそうなので、この日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

Wizの追加クエ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる