おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wizの称号クエその4

<<   作成日時 : 2009/08/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は早めにInできたので、ミズナでいつものメンバーと秘密PT組むことができました。

昨日のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,ランサーさん2,剣士さん2,ふぉぼすという火力高めのフル構成。

0時前に先入りしてみんなを待ちます。

全員突入後秘密探索開始。


火力も支援も十分なので、すんなり1回目クリア。


特にクリック合戦も無く2回目の突入成功。


ダメ幅の大きいふぉぼすのホリクロも、Bisさんのエレメのお陰でカンスト連発。

いっぱしの火力職になった感じで気分いいですね。

2回目もすんなりとクリア。


その後荷物整理してからポタ出し開始。

50分程かけて、ようやくゲットできました。


寝るにはまだ早いので、だふにすの称号クエの続きをやることにしました。

まずは移動に嫌気がさして中断していたシティーウォーカークエ。


「ウィルモアさんは忙しいんだ!」

シティーウォーカーLv3の称号クエです。

ブリッジヘッドのウィルモアさんからクエを受けます。


荷物が届いているかどうか確認するよう依頼されました。

波止場に居る独眼のオルガに確認。


実際に荷物を確認。


次は倉庫番ネビルさんに倉庫の空きを確認します。


最後に商店街に行き、ヘイデンさんから書類の包みを受け取ります。


ウィルモアさんに報告してクリア。


これでシティーウォーカーLv3の称号ゲット。


「若旦那を探して下さい!」

シティーウォーカーLv4の称号クエです。

シュトラの乳母ヘレンさんからクエを受けます。


若旦那のジンさんを探して欲しいと依頼されました。

まずは友人のモリソンさんに話を聞きます。


高級ホテルオクトパスの周辺に行ったとのことで、現地に飛んでジンさんを発見。


父親のペンダントを無くしてしまったらしいので、探すことになりました。

倉庫周辺にいる怪しいおじさんが鍵を握っていそうなので尋問。

危うく売りつけられそうでしたが、取り返すことに成功。


ペンダントをジンさんに渡して帰るよう促します。


ヘレンさんに報告してクリア。


これでシティーウォーカーLv4の称号ゲット。

レベルも上がってLv32になりました。


「犯人を捜せ!」

シティーウォーカーLv5の称号クエです。

ラカリフサのハントさんからクエを受けます。


自分の小麦を盗んだ犯人を捜してくれと依頼されました。

まずは現場を目撃したコルボーさんから話を聞きます。


次に現場で証拠探し。


ハントさんに報告。


黄色い毛の犬を飼っているホーバンさんに話を聞きます。


犯人はホーバンさんでは無く犬自身だったようで、その旨ハントさんに報告してクリア。


これでシティーウォーカーLv5の称号ゲット。

これで実装しているシティーウォーカー称号はコンプリート。


「話術の魅力」

チャームLv1の称号クエです。

ブリッジヘッドのコスティニさんからクエを受けます。


話術の試験と言うことで、ビスル出身のロマからビスルの場所を聞き出します。


見事試験はパスしてクエクリア。


これでチャームLv1の称号ゲット。

レベル的にこれ以上チャーム上げるのは無理なので保留。


とりあえずこの日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

Wizの称号クエその4 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる