おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つの誕生譚

<<   作成日時 : 2009/08/01 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた仕事が忙しくなって、3日ほど赤石休んでました。

昨日は久し振りのログイン。

ちょっと早めにミズナに行くと0時前PTの募集をしていたので、耳を返して入れてもらいました。

メンバーはWizさん1,剣士さん1,アチャさん1,テイマーさん1,ふぉぼすの5人構成。


途中二手に分かれるところが若干キツかったですが、少ない火力をうまく分配して何とかクリアまで持って行けました。


2回目の秘密探索の途中でレベルアップしてLv514になりました。

2回目も何とかクリア。



街で荷物整理して狩り場に戻ると既に0時10分前。

うれしいことに復帰と同時にいつものメンバーがPTに入れてくれました。

昨日はいつもより人数が少なめ。

Bisさん2,剣士さん1,武道家さん1,プリさん1,ふぉぼすという6人構成。

火力少なめの探索も板についたもので、1回目クリア。


クリック合戦無しに2回目の探索も開始。


そしてなんとかクリア。


今回はおまけがありました。


22.ブラック・ソーン 短剣系 呪いを受けたミズナ洞窟の隠された洞窟 PT ソードスパイダー ふぉぼす

たいたんに使えそうな一品ですが、既に同じ物を貰っちゃってますので、こいつは店売りかなぁ?


さて、うちの新人くんですが、装備品に合わせて少しレベ上げし、Lv24になってます。


そして、実はもう一人新人くんが誕生してます。


剣士の「ぷろてうす」、海王星の衛星プロテウスからいただきました。

初心者クエ途中で、まだLv18の状態です。

今更、剣士にWizって感じですけど、ゲテモノだけじゃ無く王道も育ててみたいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

もう一つの誕生譚 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる