おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wizの称号クエ

<<   作成日時 : 2009/08/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は爆睡してしまっていたため、赤石にInできたのが2時前でした。

既にミズナも静かなもので、とりあえず明日のためにポタ出しをやりました。

さすがに空いているので、すぐにポタ出ました。



その後は、だふにすにチェンジして称号クエを受けることにしました。

「ベゴジリナの頼み事」

銀行顧客Lv2の称号クエです。

ハノブ銀行のベゴジリナさんからクエを受けます。


まずはハノブ内に居るハジンさんに預かった荷物を渡します。


次に領収書を届けるためにブリッジヘッドに飛んでガーウィンテルさんに会います。


わざわざアウグスタ銀行に預金したいというので、銭袋を預かって移動。

無事メルチェントさんにお金を預けました。


ハノブに戻ってハジンさんに報告。


ハノブ銀行のベゴジリナさんに報告してクリア。


これで銀行顧客Lv2の称号ゲット。


「メルチェントの頼み事」

銀行顧客Lv3の称号クエです。

アウグスタ銀行に戻って、再びメルチェントさんに会ってクエを受けます。


無くした蜂蜜を探して欲しいと依頼されました。

葡萄畑に居るシャロル婆さんから助言を受けます。


蜂の群れが居る場所を教えてもらい、鉄の道/道の中間地点に移動。

道と海岸線の間に居る蜂の群れを狩って蜂蜜のつぼをゲット。


アウグスタ銀行に戻り、メルチェントさんに報告してクリア。


これで銀行顧客Lv3の称号ゲット。

レベル的にこれ以上銀行顧客上げるのは無理なので保留。


「クロウンの頼み事」

ポーターLv1の称号クエです。

古都銀行の奥の部屋に居るクロウンさんからクエを受けます。


行商人のエルランさんに荷物を届けるよう頼まれました。

届ける荷物を揃えるために、古都内のNPCからショートソード10個,練習用両手持ち剣9個,クロー5個,ヘッドギア5個を購入。


ハノブに飛んで南西に移動、東プラトン街道/エルベルグ山脈峠の橋付近に居るエルランさんに荷物を全て渡します。


古都に戻ってクロウンさんに報告してクリア。


これでポーターLv1の称号ゲット。


「ティレンドの頼み事」

ポーターLv2の称号クエです。

ハノブに居るティレンドさんからクエを受けます。


鉄の塊を届けて欲しいとのことで、いきなりカバンに詰め込まれました。


古都の製鉄所前に居るスティントンさんに届けます。


鉄の塊が1個少ないと言われ、鉱山夫のバラフェドさんから仕事を学ぶことになりました。

ハノブに戻り鉄鉱山から廃坑に潜入。

B5に居るバラフェドを発見。

講習料代わりに持ってきたフルヒを渡してクリア。


これでポーターLv2の称号ゲット。


「クリムテインの頼み事」

ポーターLv3の称号クエです。

アウグスタに飛んでクリムテインさんからクエを受けます。


沼地洞窟に行って行方不明になった冒険家を捜して欲しいと依頼されました。

古都に飛んで南下してギルディル川沼地洞窟に潜入。

B2に降りて右方向に進みマレラさん発見。


コケの採取をしているそうで問題は無さそうですね。

カバンの整理方法を同僚が知っているというので、反対方向に移動してピランデルスさんに会います。


整理方法を教えてもらった後、再びマレラさんの元へ戻ります。


研究材料となるイリュージョンの霊魂が欲しいというので、近くに沸くイリュージョンを狩ります。

ところが、ドロップが悪くてなかなか更新しません。

その内レベルアップしてLv29になっちゃいました。


その後もドロップは悪かったのですが、約40分ほどかかってようやくドロップ成功。


アウグスタに戻って、クリムテインさんに報告してクリア。


これでポーターLv3の称号ゲット。

イリュージョン狩りで疲れてしまい、この日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

Wizの称号クエ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる