おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度漬け禁止

<<   作成日時 : 2009/08/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は大阪出張でした。

午後一杯会議があったのですが、夜は懇親会。

大阪らしいお店がいいということで、大阪メンバーの計らいで串カツ屋さんに決定。

地元京橋の「新世界串や」、本場の新世界にもお店があるようです。


テーブルの真ん中には、特製ソースがたっぷり入った容器が置いてあり、店内には「二度漬け禁止」の張り紙。

噂には聞いていましたが、本当に二度漬け禁止の公式ルールなんですね。

串カツ自体はおいしく、ソースも最高です。

定番の肉,魚介類,野菜の串カツや焼き鳥系はもちろんおいしいのですが、アスパラ,プチトマト,山芋の串カツがちょっと変わっていて、すごくおいしかったです。

クセになる味ですね。

お腹いっぱい食べて、ビールもたっぷり呑んで、1人3,000円でお釣りが来るほどのリーズナブルさでした。

是非、また行きたいですね。

その日は泊まらず、新幹線で帰宅。

家に着いたのは22:30頃でした。


家族は寝てたので、お風呂入ってから赤石In。

昨日もミズナに行ってきました。

前日お休みしていたので、0時前に先入り。

0時と同時に残りのメンバーも突入。
昨日のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,シフさん1,アチャさん1,剣士さん1,プリさん1,ふぉぼすというフル構成。

全員いつもの定番メンバーでした。

阿吽の呼吸で二手に分かれ、順調に進行し1回目クリア。


大したクリック合戦も無く、続けて2回目の突入成功。


そしてクリア。


その後、ポタ出しやりかけたのですが、さすがに疲れから来る眠気で、早々と断念。

布団に潜り込んで爆睡しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

二度漬け禁止 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる