おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆

<<   作成日時 : 2009/08/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事忙しくてお盆休みがとれなかったのですが、案の定嫁さんのお父さんから電話かかってきました。

嫁さんの妹の旦那さんも仕事忙しくて帰っていないようなので、孫の顔見れなくて寂しいみたいです。

9月の連休には帰ってあげないとスネてしまいそうですね。


夏休みに入って、赤石は人が増えています。

てゆーか、ネット全体が重くなっている様な気がするのは私だけでしょうか?

昨日もいつものメンバーに入れてもらいました。

ポタ持っていないふぉぼすは、またまた寄生ですね。

昨日のメンバーは、Bisさん2,シフさん1,剣士さん2,プリさん1,ふぉぼすという7人構成。

何故かOLWizさんを募集しましたが、当然ながら反応はありませんでした。

0時と同時に秘密ダンジョン突入。


1回目の探索途中でレベルアップしてLv520に。

そしてそのまま1回目クリア。


ミズナも夏休みは混んでいて、2回目はクリック合戦となりました。

何もできないポタ無しふぉぼすは見守るだけ。

何とか10分後に突入成功。


探索自体は順調に進んでクリア。


一度街に戻って荷物整理してからポタ出し開始。

狩り場も混んでいるし期待はしていなかったのですが、1時間半ほどかかってポタ出し成功。


眠さも限界で速攻で就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

お盆 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる