おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには姉さんも出動

<<   作成日時 : 2009/08/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はInするのが遅く、秘密探索には完全に出遅れてしまいました。

そこで久しぶりに、れだ姉さんに登場いただくことにしました。

例によって河口ダンジョン秘密へ出動です。


探索序盤で久しぶりのレベルアップ。


Lv179になりました。

ダウトブレーガーを倒して宝物部屋の鍵をゲット。


最深部の宝物部屋は侵入と同時に大量のメロウが沸きますが、慌てずゲイルで足止めすれば全く問題なし。


メロウ殲滅後ラスボスの宝物守護者出現。


やたら固いので、ゲイルを信じて突撃命令に切り替え、笛吹きまで加えてようやく撃破。


最後に宝の山を四カ所クリックして経験値とお金をもらって終了です。


次回用にポタ出しも実施。

空いているので10分程度で出ちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NPCファーストポータルのおかげで、河口ダンジョンには楽に行けるようになりましたが、それでも河口秘密は過疎でしょうか ?
私の鯖(オレンジ)では、河口秘密はともかく、河口ダンジョンの人口は増えたような気がしました。
シバ・ガーランド
2009/08/23 07:43
シバ・ガーランドさん
 秘密以外の狩りPTは減少傾向にあるので、河口ダンジョンでも狩りPTは見掛けません。
 ソロやっている人はたまに見掛けますが、狩り場が不足するほどでは無さそうです。
ふぉぼす
2009/08/23 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

たまには姉さんも出動 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる