おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け出しの冒険家

<<   作成日時 : 2009/07/11 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もいつものメンバーでミズナ秘密行ってきました。

残り枠でWizさん確保できたので、メンバーはWizさん2,シフさん1,武道家さん1,剣士さん2,ランサーさん1,ふぉぼすという構成です。

先入りしていただいたので、0時と同時に突入成功。


時折食らうワームバイト攻撃がウザいですが、特に問題は無くすんなりと1回目クリア。


2回目は珍しくクリック合戦になり、5分くらいかかって突入。


Bisさん居ないので、ふぉぼすがぶれえびを再配布してスタート。

順調に進んで2回目もクリアしました。



初心者向けに新しい称号ができたというので、サブキャラ3名で受けに行きました。

手順は簡単。

古都に行ってケイルンさんと話をするだけ。

まずは、れだ。


キャラチェンジして、でぃもす。


最後に、たいたん。


Lv200以下の3名で、駆け出しの冒険家Lv1の称号をゲットしました。


試し狩りをしようかと思ったのですが、PTを組まないと意味無さそう。

ソロPTでも有効かどうか解りませんが、れだ&でぃもすで河口ダンジョン秘密行こうと思ったのですが、自キャラPT組むのを手伝ってくれる人が居なかったので断念。

それにしてもLv200まで「駆け出し」扱いなんですね。

まぁこれだけ高レベさんが増えたので仕方無いことでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミズナなら宝石部屋などどうでしょうか
ポタはでませんがソロで狩るときなど宝石部屋はいいですよ
MOBがたしかラットのはずなので物資なども出て小遣い稼ぎにはいいはずです。(まだ500付近にいってないので詳しくはしりませんが。)


青サバの剣士
2009/07/16 23:16
情報提供ありがとです。
ソロ狩りの時は籠もってみます。
混んでなければいいんですけどね・・・
ふぉぼす
2009/07/20 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

駆け出しの冒険家 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる