おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京帰りのダブルヘッダー

<<   作成日時 : 2009/07/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に泊まりの東京出張がありました。

これからも月一くらいでありそうです。

パソコン荷物になるので持って行かなかったので赤石はお休みです。

今回の子供達へのおみやげは「じゃがりこカレー味」
【東京】東京限定 東京じゃがりこ カレー味
東海道おみやげ道中 by Kiosk
★コメント★「食べだしたらキリンがない。」というじゃがりこの名言?を表した、“キリンもよう”のじゃが


楽天市場 by ウェブリブログ


息子は大好きなので早速1つ開けて食べてました。

娘はカレー味きらいなんですが、同梱されている限定のキリンストラップに喜んでました。

以前買ったのが東京タワーバージョンで今回のが雷門バージョン。

DS入れてるバッグに2つとも付けてました。


若干お疲れ気味だったんですが、昨日は早めに赤石Inして0時前秘密PTに潜り込むことに成功しました。


今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,アチャさん1ランサーさん1,シフさん1,テイマーさん1,ふぉぼすの7人構成。

いつもとは違う一見さんPTですが、阿吽の呼吸で2組に分かれMob全狩りして最終地点に到着。

リーダが壁に触れて1回目クリア。


クリック合戦も無く2回目の探索開始。


2回目も問題無く進み無事終了しました。



一度街に戻って荷物整理とPOT補充を済ませ狩り場に復帰。

いつものメンバーと0時過ぎPT組むことが出来ました。

今回リーダとなったアチャさんが、前日リア友の愛さんとPT組んだとのことで誘ってみたのですが、愛さん別の予定があるとのことでPT入りならずでした。

相変わらず顔が広いお方です。

結局昨日のPTは、Bisさん1,Wizさん1,アチャさん2,武道家さん2,剣士さん1,ふぉぼすというフル構成。

今回はBisさんもWizさんも居るので楽ちんです。

珍しくクリック合戦に敗れて、8分後に突入。


今度のPTも順調に進んで3回目クリア。


壁の上のクモもしっかり倒し、4回目に移行。


やはり本職のBisさんとWizさんが居ると進行もスムーズですね。

すんなりと4回目もクリア。


ここでレベルアップしてLv507になりました。

ミズナ秘密だけでは、4回で1レベというペースになってしまいますね。

出張疲れもあってこの日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

東京帰りのダブルヘッダー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる