おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 街を速歩き

<<   作成日時 : 2009/07/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もすっかり爆睡してしまい、目覚めると2時前。

さすがに秘密PT入りは難しいので、もう一つの新称号クエであるシティーウォーカークエを受けることにしました。

シティーウォーカークエには1つだけ条件があります。

カーペットに乗らずに自分の足で移動すること。

実際はNPCに話す時だけカーペットから降りれば良くて、途中は使い放題です。


「私の頼みを聞いて!」

シティーウォーカーLv2の称号クエです。

アウグスタに居るブレンさんの元へ。


まずはブレンさんからの感謝の言葉を伝えるため、ヘングリッタ修女院の前に居るヘングリッタ修道女の元へ。


次にアウグスタ大聖堂の井戸に行って、空の小さなビンに冷たい水を汲みます。


次は共同墓地に行って、ブレンさんのおじいちゃんの墓をチェック。


最後に葡萄畑に行って、欲張りティロンに話をします。


ブレンさんに報告してクリア。


シティーウォーカーLv2の称号をゲットしました。


「ウィルモアさんは忙しいんだ!」

シティーウォーカーLv3の称号クエです。

今度はブリッジヘッドに飛んでウィルモアさんの元へ。


注文した品がちゃんと届くのか確かめるよう依頼され、埠頭に居る独眼のオルガの元へ。


オルガさんの近くにある荷物をチェック。


次に倉庫の空きスペースを確認するため、シーフギルド倉庫の前に居る倉庫番ネビルさんの元へ。


最後にウィルモアさんが頼んだ書類の包みを受け取るため、商店街に居るヘイデンさんの元へ。


ウィルモアさんに報告してクリア。


シティーウォーカーLv3の称号をゲットしました。


「若旦那を探してください!」

シティーウォーカーLv4の称号クエです。

今度はシュトラに飛んで、高級住宅街に居る乳母ヘレンさんの元へ。


若旦那のジンさんを探して欲しいと頼まれ、まずはスラム街に居るモリソンさんの元へ。


ジンさんは高級ホテルオクトパスの周辺に行ったということなので、そちらに移動。

無事ジンさんを発見。


父親のペンダントを無くしたとのことで、探してあげることになりました。

倉庫付近で怪しいおじさんが居たので問い詰めます。


やはりペンダントを持っていたので奪い返し、ジンさんに返してあげます。


すぐに家に戻ることをヘレンさんに報告してクリア。


シティーウォーカーLv4の称号をゲットしました。


「犯人を捜せ!」

シティーウォーカーLv5の称号クエです。

今度はラカリフサに飛んでハントさんの元へ。


小麦を盗まれたようで犯人捜しを頼まれます。

まずは現場を目撃したというコルボーさんに話を聞きに行きます。


ハントさんの小麦があった西側の小麦畑付近を調査。


証拠品を持ってハントさんに報告。


容疑者として浮かんだホーバンさんの元へ。


ハントさんに報告してクリア。


シティーウォーカーLv5の称号をゲットしました。


これで街中での移動速度が25%増加。

大して嬉しくありませんけどね・・・これがダンジョン内の移動速度ならいいんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

街を速歩き おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる