おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 崖の上のクモ

<<   作成日時 : 2009/07/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は「崖の上のポニョ」のDVD発売日。

当然ながら予約していたので会社の帰りに買って帰りました。
崖の上のポニョ [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-07-03

ユーザレビュー:
作品は○。売り方は× ...
教訓的すぎ内容的には ...
ぽにょ最高〜!!映画 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


いつもはアマゾンや楽天で注文するのですが、初回特典のシールよりいいというので、ローソンオリジナルのトランプ付バージョンを予約してました。

娘が寝た後、TVの上のDVD棚のジブリラインナップにこっそり混ぜていたのですが、今朝起きて10分以内には発見されてました。

多くのDVDの中から前日と異なる物(違和感)を見つけ出す、「千里眼」シリーズの岬美由紀がよく使う、一種の選択的注意の能力かもしれませんね。
クラシックシリーズ12 千里眼 背徳のシンデレラ 完全版 上 (角川文庫)
角川グループパブリッシング
松岡 圭祐

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



昨日も赤石Inするのが遅く0時過ぎちゃってたんですが、何とか秘密PTに潜り込むことに成功しました。

昨日のPTは、Bisさん1,Wizさん1,武道家さん2,ランサーさん1,テイマーさん1,ふぉぼすという7人構成。

8人目が来そうにないので見切りをつけてダンジョン突入。


いつものように最初の層の最後でどちらの層の石像を選ぶかで二手に分かれます。

特に相談もしていないのに大抵いい感じの人数比になるのが不思議なところ。

次の層で合流し、そのままクモを倒しながらどんどん進み、最終地点に到着。

壁に触って1回目クリア。


ここでレベルアップしてLv504になりました。

カウントダウンの間に崖の上に沸くクモを特殊スキルで削ります。

ふぉぼすもデストロイングアンホーリーで微力ながら手を貸して、何とか時間内に倒せました。


クリック合戦も無く2回目の突入。


ここでPTメンバーの友達のWizさんが加わり8人フルメンバーとなりました。

2回目も特に問題無くクモを殲滅しながらひたすら進みます。

最終地点に到着し、今度は先に崖上のクモを撃破。

壁に触れて2回目も無事クリアしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

崖の上のクモ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる