おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの河口ダンジョン

<<   作成日時 : 2009/07/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もミズナに行ってきました。

いつものPTに混ぜて貰いましたが、前日にポタ使っちゃったので丸腰での寄生参加です。

昨日のメンバーは、Bisさん2,武道家さん2,剣士さん1,プリさん1,ゲストのWizさん1,ふぉぼすというフル構成。

0時と同時に突入成功。


入ってからもスムーズに進み、Mobも瞬殺状態でふぉぼすの出る幕はあまりありません。

サクっと1回目クリア。


珍しく2回目もほとんど手こずらす突入。


これまたすんなりとクリア。



ここで、でぃもすにチャラチェンジ。

一度PT組んで、れだを誘って貰い、れだ&でぃもすの同レベル帯PTの完成。

久し振りに河口ダンジョン秘密に挑戦しました。


途中でポンキさんから耳があり、肩刺青の効果が召喚獣の攻撃にも載るようになったらしい旨情報をいただきました。

試してみたいのですが、れだはスキル刺青しか持っていませんので、肩刺青の効果で強くなったのか、スキルアップのお陰で強くなったのかが分かりません。

純粋刺青を入手できたら一度試してみたいと思います。

そうこうしている内にダウドブレーカーの場所に到着し、瞬殺で鍵を奪います。


最終地点の宝物部屋に到達し、突入と同時に大量沸きのメロウをゲイルで足止め&攻撃。


ザコを殲滅し、最後は大ボス宝物守護者戦。


相変わらず固くて手こずりましたが、ようやく撃破。


宝物の山4カ所をクリックして秘密クリア。


一度街に戻って荷物整理し、ついでにポタ出しまで行うことにしました。

15分程かかって無事ポタ出ました。



今度はふぉぼすにチャラチェンジし、ミズナに戻ってポタ出し開始。

結局1時間以上かかって、ようやくポタ出しに成功しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

久し振りの河口ダンジョン おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる