おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS れだ、でぃもすの銀行顧客ランクアップ

<<   作成日時 : 2009/07/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぉぼすもポタ無しの状態のままでしたので、昨日は早めにInしてポタ出しをやっていました。

0時10分前にようやくポタが出て、何とか秘密探索に間に合います。


アリアンで荷物整理してから慌ててミズナに飛んだのですが、昨日は何故か人が少なく、余裕でいつものPTの空きに潜り込めました。

昨日のメンバーは、Bisさん2,武道家さん2,プリさん1,ゲストのWizさん1,ふぉぼすという7人構成。

ふぉぼすは前日お休みしているので、先入りしてみんなを待ちます。

0時と同時に残りのメンバー突入してきて、秘密探索スタート。


進み始めると順調で、サクッとクリア。


昨日はやはり空いているようで、クリック合戦も無く2回目開始。


特に大きな問題もなくすんなりクリア。


ここでレベルアップしてLv513になりました。


ここで新キャラだふにす登場。

あの後初心者クエをクリアして現在Lv23になっています。

れだ、でぃもすをPTに誘い、銀行顧客クエを受けて貰うことにしました。

両者とも銀行顧客称号はLv5のまま。

Lv6を受けるには銀行顧客称号を持っていない人をブレンティルに連れて行く必要があります。

街で叫んでもなかなか銀行顧客持ってない人は見つからず、だふにす君の登場となった訳です。

タウンポータルを覚えたふぉぼすにブレンティルへのポタを開いて貰い、3人次々にブレンティルへ移動。

ブレンティル銀行に居るアンノープさんに話しかけてクエ開始。


3人PTだとクエが進まないので、でぃもすに一旦外れて貰い更新。


モネンさんに話して銀行顧客Lv6の称号をゲットしました。


次は、でぃもすの番。

れだと同じ手順でクエを進めていきます。


でぃもすも無事銀行顧客Lv6の称号ゲット。


だふにすも最後に銀行顧客Lv1の称号をゲットして終了。


最後は、ふぉぼすに一人ずつ古都に飛ばして貰って終了。

ふぉぼすでポタ出しも狙ってみましたが、眠気が先にやってきて耐えきれずに就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

れだ、でぃもすの銀行顧客ランクアップ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる