おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紋章ラストスパート

<<   作成日時 : 2009/07/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もミズナ行ってきました。

いつものメンバーのPTに入れてもらえたのですが、前回ポタ使ってしまったので今回は完全なお荷物。

そんな固いこと言わずに一緒に連れて行ってくれるメンバー、ありがたいですね。

今回のメンバーは、Bisさん1,武道家さん2,剣士さん1,プリさん1,ゲストのランサーさん1,ふぉぼすという7人構成。

0時と同時に突入成功。


同時にヴィジェさんからサブの称号クエを手伝って欲しいと耳があり、秘密終了後に落ち合うことになりました。

秘密探索自体はいつものように順調に進んで1回目クリア。


2回目はクリック合戦に巻き込まれ、7分程かかって突入。


中に入ると進行は順調。

ドロップもいつもよりいい感じがするので、ゲストさんが運高いのかも知れません。

最終地点まで一気に進んで2回目もクリア。


ふぉぼすの手元には来ませんでしたが、S品ドロップもあったようです。


秘密ダンジョン終了後、ヴィジェさんとアリアンで落ち合って、サブさんの称号クエのお手伝いをすることに。

お手伝いしたのはモンスター鑑別士Lv10の称号クエ。

最後サバットのところで人造モンスター倒すのを見届けて終了。


その後おしゃべりしてたのですが、紋章品も全部揃ったので古文書をゲットしにいこうということになりました。

対象Mobは名も無き崩れた塔12Fに居るリッチ。

銀行で久し振りに火風防御品を引っ張り出して準備を整え、一足先に塔を登り切ってコールで呼びます。

運良くリッチ沸いていたので、狩り開始。


魔法抵抗も高いしクリティカルもなかなか出ないので、えらく時間がかかりました。

途中でブレエビ切れ、周りのネクロまで寄ってきたときは泣きそうになりましたが、何とか倒しきりました。

ただ肝心な古文書はドロップならず。

次の沸きまで待てないので、この日はここで終了。


その後、誕生したばかりのWiz「だふにす」をLv20近くまで育てました。

ふぉぼすのポタ出しもやりましたが、ドロップする前に眠気が襲ってきて就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

紋章ラストスパート おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる