おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンが重い

<<   作成日時 : 2009/07/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近パソコンの動作が重いです。

IE8に上げてからなんで裏でセキュリティ関係のモジュールが動作してるのかもしれません。

でも赤石だけやっているときも遅いんですよね。

ウイルスも疑ったのですが、チェックの結果問題無いし。


もともとビジネス用のノートパソコンですからグラ性能には期待していませんが、今まではそこそこ使えてたんですよね。

無駄なモジュールは起動しないようにしてますし、レジストリ等もチューニング済み。

しばらく様子を見ながら原因探っていきます。


昨日もミズナ行ってきました。

いつものPTに誘ってもらい準備万端。

昨日のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,剣士さん1,プリさん1とゲストのランサーさん1,ふぉぼすという7人構成。

昨日はまたやたら混んでいて、いつもより更に重い。

モーションも消え、事前にリログするメンバーも続出。

15分粘ったクリック合戦の末、ようやく突入成功。

突入時のSSは何故か撮れてませんでした。

途中でプリさんが落ちちゃったので、復帰まで待機する一幕もあり。


何とか進んで1回目クリア。


2回目はさすがにクリア済みのPTも増えていて、3分程で突入成功。


やはり重かったのですが、何とかノントラブルでクリア。

ここでレベル上がってLv512になったのですが、やはりSSは撮れてませんでした。

前日誕生した「だふにす」で初心者クエを少しやってから就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パソコン強化
以前にもお伝えしましたが、パソコンが重いです。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/08/12 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

パソコンが重い おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる