おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あー夏休み

<<   作成日時 : 2009/07/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供達は夏休みに入り、一日中相手をしないといけない嫁の機嫌はすこぶる悪いです。

おっさんも一週間程度休みをもらえるのですが、今年は仕事が変わったばかりでバタバタしており、ひょっとすると休めない可能性も出てきています。

とりあえず嫁さんが居ない2日間は絶対に休むのですが、残りの夏休み・・・とれるかなぁ?
Live Around Special 嗚呼!!夏休み [DVD]
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
2003-05-02
チューブ

ユーザレビュー:
完全収録!この時のL ...
夏には TUBE!夏 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



昨日もミズナ行ってきました。

いつものメンバーに誘っていただいたのですが、人数が増えたので途中で2組に分かれました。

結局メンバーは、Bisさん1,Wizさん1,武道家さん1,剣士さん1,プリさん1,ふぉぼすという6人構成。

少人数ながらバランスのいい編成です。

運良く0時と同時に突入成功。


二手に分かれたところで若干火力が落ち、いつもより手間取った感はありましたが、無事1回目クリア。


2回目はクリック合戦の洗礼を受け、7分程奮戦した後何とか突入成功。


慣れた2回目は火力が落ちても落ち着いて進行し、無事クリア


ここでレベルアップしてLv511になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

あー夏休み おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる