おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞風の剣

<<   作成日時 : 2009/07/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日も赤石Inしたのが0時ギリギリ。

いつものメンバーに声掛けたのですが、既に満員状態。

仕方無くフリーのポタ募集PTに入れてもらうことにしました。

昨日のメンバーは、Wizさん2ランサーさん2,剣士さん2,ふぉぼすという7人編成。

いつものメンバーはシフさん,武道家さんが多いのですが、フリーではアチャさん,ランサーさん,剣士さんが多めになります。

ちょっと出遅れ気味のPTなのですが、それが幸いしてかクリック合戦でそれほど苦労することも無く突入成功。

Bisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビ配って侵攻開始。

火力は充分なので、順調に1回目はクリア。


2回目もそれほど苦労せず突入成功。

これまた順調に進みサクっとクリア。


2回目の秘密探索途中でこんなもの拾いました。


「舞風の剣」初めてのT品ドロップに興奮気味。

PTメンバーから「見せて」と頼まれ、その場で露店を開こうとしましたが、陳列不可。

よく見ると取引不可のアイテムでした。

自キャラなら渡せるはずですが、手持ちに剣士は居ませんし、既に4体作ってるので追加も不可。

アリアンのNPCには2万そこそこで売れるようですが、非常に勿体ない。

いくら使ってないとは言え、このためにシフ消すのも忍びないです。

何とかならんもんですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
剣士さんの名前だけ消せてないデスヨ〜
通りすがり
2009/07/28 07:48
TO 通りすがりさん
 ご指摘ありがとうございます。
 修正後再アップしました。
ふぉぼす
2009/07/29 06:40
T品の旧セットアイテムですね、初めて見ました。
性能はともかく、ある意味レアですね^^
どうしても捨てるのが惜しければ、銀行に預けてはいかがでしょうか。
シバ・ガーランド
2009/07/29 20:54
壁|ω・`) こん○○わー。
BBSの方に書こうかと思ったけど、セットアイテム繋がりでこっちに書きますw
WIZのLv55T品「所長の実験道具」の実験服以外とりあえず集まりました。(一度に出て吃驚した。)
倉庫2に入れておいたので、適当に持ってってくださいw
壁|ノシでわでわ
シリリ
2009/07/30 15:17
シバ・ガーランドさん
 そうですねぇ。
 銀行が空いているうちは、預けて眺めておくことにします。
シリリさん
 ありがとうございます。
 早くLv55まで上げないといけませんね。
 ここんとこ忙しくて、また何日もInできてませんが、がんばりまっす。
ふぉぼす
2009/07/31 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

舞風の剣 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる