おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔も準備中

<<   作成日時 : 2009/07/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もゴゾゴゾ用事をしているうちに遅くなり、赤石にInしたのは0:30過ぎてました。

いつもの秘密PTは既に探索開始しているみたいで、秘密ダンジョンの中に居ました。

仕方ないので、遅発組の叫びに注意して何とか秘密PTに潜り込むことができました。


昨日のメンバーは、Wizさん2,ランサーさん2,剣士さん1,リトルさん1,ふぉぼすという7人構成。

定常メンバーではありませんが、そこはそれ阿吽の呼吸で二手に分かれて進行。

途中、ふぉぼす組に居たランサーさんがワームバイトに引っかかってお亡くなりになり、久しぶりにリザかけたりしたことがありましたが、それ以外は概ね順調。

合流して最終地点まで進行し、1回目クリア。


2回目も同じチーム分けとなりましたが、今度は何の問題もなくクリア。


ここでレベルアップしてLv510になりました。


突然ですが思うところあって、でぃもすの銀行顧客称号をLv5まで上げることにしました。

クエを受けるためにはカバンの空きを25個以上作る必要があるとのこと。

でぃもすのカバンはパンパン状態で、銀行にも空きが無いことから、ギルド倉庫に荷物を置かせてもらってクエ実施することに。

「アリアン銀行の業務」

銀行顧客Lv5の称号クエです。

まずはアリアン銀行のハヌスさんに話を聞きます。


各都市にある銀行に書類を運ぶよう依頼されました。

まずは古都のブルンネンシュティグ銀行。


次にハノブ銀行。


アウグスタ銀行。


最後にブリッジヘッド銀行。


書類運びは完了したので、アリアン銀行に戻ってハヌスさんに報告。


更にスターヒール盗賊団に奪われた荷物を取り返すよう依頼されました。

アリアンから東に2マップほど移動して、スターヒール盗賊団を狩ります。

アチャタイプからはドロップしなかったのですが、テンプラータイプのMobからは一発でドロップ。


再びハヌスさんに報告してクリア。


これで銀行顧客Lv5の称号をゲットしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

悪魔も準備中 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる