おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休前の三連休

<<   作成日時 : 2009/07/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっさん4月に部署が変わってから、今までの仕事に加えて社内の管理業務が増えて、なんだか忙しくなってます。

ここのところ仕事が立て込んでいたのに加えて、予算管理のいりろな書類作っていて0時までに家に帰れない日々が続いてます。

0時前に帰れても仕事でパソコン使いすぎて赤石やる元気も無い状態。

結局3日赤石休んじゃいました。


久しぶりにミズナ行くといつものメンバーが迎えてくれました。

ヴィジェさん(のサブ)も耳で話しかけてくれ、溜まっていた疲れも忘れさせてくれる感じです。

0時前に先入りしてみんなを待ちます。

今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,シフさん1,武道家さん1,ランサーさん1,剣士さん1,プリさん1,ふぉぼすという今回もバラエティに富んだ構成です。

0時と同時にみんなと合流して侵攻開始。


ヴィジェさんとギルドのお話なんかしながら1回目クリア。


ここでレベルアップしてLv509になりました。

昨日はクリック合戦もそんなに無く、比較的すんなりと2回目の突入成功。


これまたすんなりとクリア。



一度街に戻って荷物整理し、ヴィジェさんのサブさんにPT組んでもらって、本格的にギルチャしながらのポタ出し。

途中久し振りに宝箱から経験値2倍が出てテンションも上がります。


とりあえずヴィジェさんとは

・火の元素溜まったので、どの石像パーツを選択するか?
・次にどの元素を集めるか?
・休止したサブマスの権限が勿体ないので、活動しているキャラに渡すか?
・追加する縁故地をどこにするか?
・紋章品がもうすぐコンプリートするので、残りどう集めるか?

等々をお話ししながら狩り続け、1時間近くかけてポタ出しに成功しました。


また、ちょっとした新たな展開がありますが、紹介できる内容になるかどうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

三連休前の三連休 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる