おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達微増

<<   作成日時 : 2009/07/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も0時前にInでき、いつものメンバーに秘密PT組んでもらいました。

権利を1回分残しているふぉぼすが先入り。

0時過ぎにみんなが入ってくるのを待って探索開始です。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,シフさん1,武道家さん1,アチャさん1,ランサーさん1,剣士さん1,ふぉぼすというバラエティに富んだ構成。

Bisさん居るとブレエビかけなくていいので楽チンです。

すんなりと1回目クリア。


2回目は珍しくクリック合戦だったのですが、1回目でポタ使ったふぉぼすは高見の見物。

どうも楽しちゃってますね。

7分ほどかかって突入成功。


阿吽の呼吸で大抵いい感じで外周組と内周組に分かれるんですが、時々どちらかに偏るときがあります。

2回目の時にそれを意識して是正するのですが、逆側が多くなったりすることも・・・

まぁ、それも一興なんですがね。

2回目も順調にクリア。


残念ながらレベルアップには届かずです。


秘密探索後、アチャさんのサブキャラさんもミズナ適正になったらしく、場所記憶のお手伝いしました。

ブリッジヘッドで待ち合わせをして、PT組んだ後ミズナでコール。

無事目的を果たした後、友録もいただきました。

最近ギルド以外で友達が少しずつ増えているのがうれしいところ。

その後、今度はリア友のあいさんにPT組んでもらい、ミズナに籠もってポタ出し開始。

30分ほどでめでたくポタも出て、ハッピーなままこの日は終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

お友達微増 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる