おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足長っ!!

<<   作成日時 : 2009/07/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日赤石のメンテがあり、いくつか強化されたようです。

初心者称号システムで、Lv200まで経験値ボーナスが得られるようになったようです。

サブキャラは全てLv200以下なので恩恵得られそうですね。

あとはファーストポタで街以外の場所に飛ばしてくれるようになったり、ミニペット強化のアイテムや新称号クエも搭載されたみたいです。

そのうち挑戦してみましょう。

でも一番驚いたのがログイン画面。

イラストが一新されたのですが、新しい天使の絵がこれ。


「足長っ!!」

なんかかっこいい感じはしないですね。

他のキャラはそれなりに素敵でした。







昨日は0時前PTに入ることができたので、ダブルヘッダーで秘密探索を行いました。

一組目のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,アチャさん1,テイマーさん1,ネクロさん1,天使さん1,ふぉぼすという7人構成。

全員揃ったところでダンジョン突入。


なんやかんやで1回目クリア。


すぐさま2回目の突入。


紆余曲折あって2回目クリア&レベルアップ。


一度街に戻って荷物整理後、0時過ぎPT潜入にも成功。

二組目のPTは、Bisさん1,Wizさん1,ランサーさん2,悪魔さん1,ネクロさん1,ふぉぼすという7人構成。

0時と同時に3回目の突入。


すんなりと3回目クリア。


すぐさま4回目の突入。


あれよあれよという間に4回目クリア。


ちょっとレポート手を抜きすぎですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぉぼすさんはT品等の装備は一切集めてない感じですか?
今はLvの関係で95Tしか装備できない自分ですが、装備による首に10%・ボーナスによる速度30%知識+200?くらいで火力と速度も結構上がる感じで重宝しています。
その分少し紙になってしまいますがホリクロの回復もあるので中々死なずに狩れています。

揃えてみたら結構面白いと思いますよ。
マーギー
2009/07/05 00:08
T品気にはなっているんですが、ボス何時間沸きとか大変そうだし、露店探しまくるのも・・・
要するに面倒臭がってるんですね。
イヤ、ほんと考えてはいます。
ふぉぼす
2009/07/05 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

足長っ!! おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる