おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どこを鍛えようか?

<<   作成日時 : 2009/06/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も0時前にInして、秘密PT入りに成功しました。

デスペナ中らしいランサーさんが合流途中で死んじゃったので、コールで呼んでリザしてあげたのですが、ランサーさんデスペナ無しリザに驚いていました。

そこで少しだけ天使のスキルのお話をしたのですが、ふぉぼすレベルの天使だとある程度Bisスキルも取っていて、ハイブリッドな仕事ができるようになっています。

ふぉぼすは、ホリサク,ホリクロ,郷愁マスターの後、Bisのブレエビをマスター、リザも補正込みでデスペナ無しのレベルにしています。

他にはミラー1,アーチ補正込み50とBisスキルは取っています。

エレメやPTヒールを上げてBisさんとして活躍する天使も居るのですが、ふぉぼすはそこまで上げていません。

あくまで天使にこだわり、コール1,ホルモンホルパマスター,ディテクマスター,アンホーリーマスターにしてみたのですが、ここでちょっと迷ってます。

サンクチュアリを速度低下0になるまで上げ、あとはジャッジを上げているところなんですが、本当にこの方針でいいのか大いに悩んでます。

まぁGv出る訳では無いので、自己満足でいいんですけどね。


秘密探索の方は、20分近くクリック合戦をしてようやく突入。


今回のメンバーは、Bisさん1,ランサーさん3,ネクロさん2,ふぉぼすというかなり偏った7人構成。

足が速いランサーさんをプチヘイかけながら必死で追いかける構図で、2分後には最終地点到達。


ここでリーダの課金が切れていることが判明し、購入するまで小休止。

無事スフィア購入後、外回りで入り口に戻って貰いクリア。


Bisさんが泡吹いていたランサーさんを心配したのですが、今は泡吹いていても秘密の経験値は入るらしいです。


ここでネクロさんが1人抜け、6人で2回目の秘密探索に挑みます。

2回目のクリック合戦は5分で終了。


1名減っても、特に問題無く進んで3分程で最終地点到着。


2回目はトラブル無くすんなりクリアです。



解散後街に戻らず、入り口から外に出て、紋章品狩り開始。

外にいるクラゲを狩って粘液を集めるのですが、これがまた狩っても狩っても全然落ちません。


しっぽ毛よりも圧倒的にドロップ率悪いです。

結局1時間近く狩っても1個も落ちなかったので、諦めて寝ちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高レベ天使さんだと血羽で狩ってる人が多いですね〜。
やっぱりダメ重視なのかな?

BISスキルだとミラーはもう少し上げてもいいかも。
本体の抵抗値上がるから属性抵抗への切り替えが楽になるし、ブレエビの持続時間とあわせるのもありかと(SP余ってれば

あとタウンポータルはあれば便利ですよ。
小技があるのでw
ポンキッ
2009/06/14 22:04
血羽はCPきつそうなので、やはりホリサク&ジャッジですかね?
回復要るときはホリクロで。
ミラー死を恐れて、ミラー上げなかったんですがソロなら別に上げても良かったんですよね。
タウンポはサブキャラのために取ってもいいかもしれませんね。
いろいろ助言ありがとです。
ふぉぼす
2009/06/15 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

どこを鍛えようか? おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる