おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりポタは出ないのね

<<   作成日時 : 2009/06/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はInしたのが遅く、スパインホールに着いたのが0時前ギリギリ。

やばいかなぁ?と思ったのですが、人だけは多いスパイン秘密。

何とかPTに潜り込むことができました。

昨日のPTは、Bisさん1,ランサーさん3,シフさん1,テイマーさん1,プリさん1,ふぉぼすという構成。

週末ということでいつも以上に人が多く、20分以上のクリック合戦の後、久しぶりにふぉぼすのポタ使ってようやく突入成功。


またもやWizさん無しPTなので、プチヘイかけながらの進行。

それでも3分程で最終地点に到着しました。


最後のクラゲを殲滅し、リーダ外回りで入り口に戻りクリア。



2回目も長時間のクリック合戦を予想して、ポタ使ってしまったふぉぼすはのんびりと「爆笑問題の検索ちゃん」見ながらやっていたら、2分程で突入したようで大慌てで後を追いました。

何とか合流し、最終地点まで進行。


ここでリーダが黒落ちしちゃったので、ちょっと慌てたのですが、すぐに復帰して無事クリア。


ここでレベルアップしてLv495になりました。

順調にLv500への道を進んでいます。

一度街に戻って荷物整理し、ポタ出しPT組んでもらって狩り場に戻ったのですが、まだまだ人が多くて狩っても狩ってもポタが出ません。

結局1時間半ほど狩っても出なかったので、諦めて就寝しました。


翌日、昼食後に時間があったので、少しだけ赤石In。

アリアンでポタ出しPT募集していたら、昼食休憩を取ろうとしていたポンキさんからギルチャで連絡があって、PT組んでくれました。

さすがに昼間は人が居なかったので、20分ほどでポタ出しに成功しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

やはりポタは出ないのね おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる