おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スパインダブルヘッダー

<<   作成日時 : 2009/06/12 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日は体調最悪で、前回とは逆サイドに偏頭痛が起こってしまい、赤石お休みして早々と寝ちゃいました。

お陰で昨日は体調バッチリ。

23時過ぎに赤石Inできたので、スパインホール覗いてみると

「本日発ポタ2PTにて誰でも募集」

という叫びが聞こえてきたので、速攻で耳を返して入れてもらいました。

しばらく募集していたのですが、0時過ぎPTの先入りが来る前に突入することにしました。


メンバーは、Wizさん1,剣士さん2,サマナーさん1,ふぉぼすという5人構成。

このレベル帯のサマナーさん久しぶりに見ました。

強力赤ファミ2体に犬乗り&バンブーという組み合わせで、火力はペットメインの支援型サマナーって感じでしたね。

れだに未来があるかどうかはまだ占えないですね。

召喚獣含めてブレエビ配って、いざスタート。

5人しか居ませんが、特に火力不足は感じずどんどん進みます。

最終地点でアクアバンブー発動後最後のクラゲ狩り。


殲滅後、リーダが外回りで入り口に戻り、ポルネビルさんにムンフラワーの花びらを渡してクリア。


ここでレベルアップしてLv493になりました。

続いて2回目の秘密探索開始。


やはりクリック合戦が無いのはいいもんです。

2回目も問題無く進み、2分程で最終地点到達。


そしてクリア。



一度街に戻って荷物整理してから狩り場に復帰。

ポタ温存できていたので、すぐに0時発のPTに入ることが出来ました。

今回のPTは、Bisさん2,ランサーさん4,シフさん1,ふぉぼすというかなり偏った編成。

5分間のクリック合戦の後、ようやく突入成功。


Bisさん2人も居るのでブレエビの必要は無いのですが、Wizさんが居ないのでプチヘイで代用。

それでも2分程で最終地点に到達。

いつもとは違う火矢の雨で最後のクラゲ殲滅にかかります。


リーダが外回りで入り口のポルネビルさんのところまで戻り、1回目クリア。


ここでレベルアップしてLv494になりました。

またもや長時間のクリック合戦を予想してうんざりしていたのですが、奇跡的にすぐに入ることが出来ました。


こんなこともあるんですね。

2回目も順調に進み、最終決戦開始。


そして4回目のクリアです。


1日2回の秘密探索の権利、無駄にならなくて良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、たぶんそれテイマさんだと思う…
ファミは風雨の日があるのとないのとでは攻撃速度がぜんぜん違うんで、サマナー向きのペットじゃないんですよ。
犬乗りはマスターするとヘイストより移動速度が速いし、バンプーは範囲内のPTメンバーのクリティカル率が上がるんで、テイマでも取ってる人多いです。
ポンキッ
2009/06/14 22:12
ですよねー。
犬乗り以外で召喚獣使っている人久しぶりに見たんですけどね。
残念。
ふぉぼす
2009/06/15 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

スパインダブルヘッダー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる