おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんぼなんでも混みすぎでしょう

<<   作成日時 : 2009/06/10 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は早めに嫁とバトンタッチして、1Fに下りてきていたのですが、ちょっと横になっただけで爆睡してしまい、気付くと23:30過ぎてました。

おまけにそこら中蚊に刺されて、痒いのなんのって・・・

虫さされの薬を塗りながら、慌ててPC起動起動して赤石にIn。

何とか秘密PTに潜り込むことが出来ました。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,ランサーさん1,シフさん4,ふぉぼすというかなり偏った構成。

昨日も大混雑のスパイン秘密、例によってクリック合戦の始まりです。

ポタ持たないBisさんが入り口に移動し、PTが戻る度に報告もらいクリック連打に力を入れます。

8分かかって何とか突入成功。


クラゲを倒しながらどんどん進み、最終地点で最後のクラゲ軍団との決戦。


一旦外に出て再突入したリーダが、ポルネビルさんにムンフラワーの花びらを渡して1回目クリア。


そして、これからが地獄の始まり。

1回目と同じ方法で、クリック合戦を戦うもどうしても他のPTに負けてしまいます。

後から来たPTにもどんどん抜かれ、テンションもどんどん下がっていきます。

Bisさんからの報告以外PTチャットにも無言が続きます。

もうみんな寝落ちしたんじゃないかと思い始めた頃、ようやく秘密ダンジョン突入成功。


何と45分もかかっちゃいました。

あまりクリックしすぎて突入できたのがよく理解出来ないくらいでした。

Bisさんが支援を配ってくれている間にようやく意識も戻ってきて、いざ侵攻開始。

一気にストレス晴らすかのようにバンバンクラゲを狩りまくり、1分程で最終地点到達。


そしてクリア。


レベルアップに少し届かなかったのですが、そんなことはもうどうでもいいです。

さすがにもう何もする気が無くなって就寝しましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

なんぼなんでも混みすぎでしょう おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる