おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スパインホールのミステリーゾーン

<<   作成日時 : 2009/06/09 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スパイン秘密に行くべく、ここ数日ポタ出ししてますが全く出ません。

募集の叫びに耳を傾けても、ポタ持ちさん時々Bisさんって感じで、ポタ無しの天使はお呼びでない感じです。

諦めて地上で紋章品の粘液ゲットを狙ってみるも全く落ちません。


なかなか早い時間にInできなかったのですが、昨日は娘を寝かしながら久しぶりにWindows2000のデスクトップで22時前にInしてみました。

ギルチャでヴィジェさんと話しながら、あまり期待もせずに狩りをしていたのですが、40分ほど狩ったところでようやくポタ出ました。


すぐにでも秘密探索したかったのですが、この遅いパソコンではPTのみんなに迷惑かけそうです。

一度落ちた後、0時前に嫁とバトンタッチしてWindowsXPノートで再In。

無事秘密PT入りすることができました。

記念すべき最初のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,シフさん2,アチャさん1,ランサーさん1,テイマーさん1,ふぉぼすというフル構成。

壮絶なクリック合戦の末、7分後に突入成功。


リーダがポルネビルに話しかけると岩の扉が開いて先に進めるようになります。

あとは沸いてくるクラゲどもをどんどん倒しながら進んでいきます。


最終地点の小島でムンフラワーの花びらをゲットした瞬間に沸いたピンクのクラゲも殲滅。


リーダが入り口に戻ってポルネビルに花びらを渡してクリア。


課金ありで2,550万の経験値がもらえました。


続いて2回目の探索ですが、更に激しいクリック合戦で突入できたのは15分後。


2回目も順調に進み、最終地点に到着。

先行したリーダがMob沸きと同時に入り口に戻りクリア。


後追いでピンククラゲを殲滅。


多分Mob倒さなくてもクリアできるんでしょうね。

BisさんやWizさん、足の速い透明状態とかならピンでもクリアできそうです。

無事レベルも上がってLv492になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

スパインホールのミステリーゾーン おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる