おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここもポタ出ない?

<<   作成日時 : 2009/06/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

メインクエの続きです。

秘密ダンジョンに行くために、まずはアリアンでポタ出しPT組んでもらったのですが、相手がLv250以上の方だったので、そのままダンジョンまで行かせてもらうことにしました。
(相手は黒落ち)


場所記憶していた壊れた道に飛んでポタ出し開始。

結構人が多かったみたいで、20分程かかってようやくポタ出ました。


そのまま秘密ダンジョンに突入。


まずは左の部屋に行ってジュル隊長ベリンを撃破。


次に右の部屋に移動してジュル隊長ボルカも倒します。


そして中央の部屋の壁の奥に進み、魔法装備に着替えてから1Fのボスである怨霊ジュルも倒しました。


奥の階段から2Fに上がって、マップを見ながら苦手な迷路を進みます。

まずは欲張りブラムを倒して封印を解きます。


次は酔っ払いガント。


そして本の虫クボル。


更に迷路を進み、奥の階段から3Fに上がります。

ここで通常の物理装備に着替え、ガルジュス男爵と話して近衛兵達との戦い。


近衛兵を殲滅してガルジュス男爵との一騎打ちになります。

相変わらず魔法抵抗高くてやたら固いのですが、5分ほどかけてようやく倒せました。


奥に居るセーラさんにハイムダル天使から預かった手紙を渡してクリア。


ブレンティルに飛び西に移動して、ビフレスト橋の前に居るハイムダル天使にセーラさんから預かった手紙を渡すと天上界に飛ばしてくれます。

フォゲルネストに居るオニトルロ天使にREDSTONEを渡します。


テマヌエル天使から王の証書をもらいました。


何の称号上げるか迷ったのですが、結局錬金術をLv3に上げて魔法ダメを少しだけ増やして貰いました。


せっかくPT組んでもらっているので、次の秘密探索のポタ出しをすることにしました。

場所は、スパインビーチの入口付近にある7番目のスパインホール。

Mobはクラゲ達で1体あたり25,000前後の経験値もらえるので、狩りとしてもまぁまぁですね。


ところが、遅い時間になっても人が多くて全然ポタが出ません。

結局1時間近く狩ってもポタ出なかったので、この日は諦めて就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
楽しく読ませてもらってます〜。
リンクフリーとの表記あったので、勝手ながらリンクもらいました。

よく古都西で露店開いてらっしゃいますよね?いつも耳してみようか迷ってたんですが、今度してみます^^
JohnPS
2009/06/08 12:16
懺悔秘密をソロでクリアするとは、さすがですね〜^^
シバ・ガーランド
2009/06/08 20:49
ふぉぼすさんはご存知だと思いますが、
スパイン1Fに沸く「スパインガード」というmobをたたくと、
まれにスパイン2Fに飛ばされます。
そこにはT品を落とすボスがいますので、チャンスがあったら挑戦して見ては?
10時間半沸きですけどね><
とおりすがる
2009/06/11 00:12
TO JohnPS
 露店見られてましたか?
 装備見られるより恥ずかしいですね。
TO シバ・ガーランドさん
 最後のボス以外はそう難しくないですよ。
 ラスボスも時間さえかければ倒せます。
TO とおりすがるさん
 もちろんご存じなかったです。
 何度もB2に飛ばされましたが、すぐに場所記憶使って戻ってました。
 今度飛ばされたら挑戦してみます。
ふぉぼす
2009/06/12 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ここもポタ出ない? おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる