おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪いを受けたミズナ洞窟の隠された地下迷宮

<<   作成日時 : 2009/06/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は赤石Inしたのが23:30過ぎていたので、ポタ出ししている時間も無いので、とにかく一度現地に行ってみました。

前回場所記憶していたので、ミズナ洞窟B1の入り口付近にジャンプ。

秘密ダンジョンへの入り口を求めて、クモやサソリを狩りながらどんどん奥へ進んでいきます。

ところどころでMobがたくさん沸く小部屋があり、ポタ出し目的と思われる人が籠もってました。

中間から少し奥に行った付近に人溜まりができていました。

ポタが無いのでマップ上に印は出ませんが、おそらく秘密ダンジョンの入り口だと思われます。

場所記憶をやり直して、一度街に戻ったのですが、時間が時間ですからポタ出しPT組んでくれる奇特な方は居ません。

再び狩り場に戻って様子をうかがっていると

「0時発ポタ2あり秘密PTに誰でも募集」

という叫びが聞こえてきたので、速攻で耳を返して入れてもらいました。

メンバーはみるみる増え、すぐにフルメンバー揃いました。

0時過ぎと同時に突入成功、クリック合戦はほとんど無かったようです。


今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん3,ランサーさん2,剣士さん1,ふぉぼすという編成。

スタート地点の石像からMobを倒しながらどんどん進んでいきます。

途中で石像があるので、クリックすると上の層にジャンプします。


中にはクイズ形式で選択させる場合もあります。


ちなみに上記の答は「3)リズル」で2問目の答は「4)ローレン」。

途中でみんなと違う層に飛ばされたりしたのですが、一つ上の層の石像をクリックできる場所があるようで、そこで差が出てしまったみたいです。

最終的に最上層の一番奥の壁に触れたところでクリア。


2回目もクリック合戦無しに突入。

やはりスパインホールやダークエルフ王宮と比べると圧倒的に人は少ないようです。

途中出てくるMobはクモばかりなんですが、外のクモより固かったり、スタン攻撃かけてくるヤツが居たりいます。

そいつらを瞬殺に近い状態で殲滅しながらダンジョン内を駆け抜けていく訳ですから、みなさんの火力とスキルには感心します。

ふぉぼすも微力ながら協力し、2回目も最終地点に到達。

最後の壁の上の通常攻撃が届かない場所にクモが一匹沸くのですが、どうもそいつを倒すのが恒例行事となっているようです。

ふぉぼすのデストロイングアンホーリーも壁を越えて2,000くらいのダメ与えることができるので、多少は協力できたと思います。

最後のクモを倒した後で、壁に触れ2回目もクリア。


経験値は課金ありで1回当たり1,500万、2回で3,000万ほどです。

スパイン秘密の5,100万、ダークエルフ秘密の4,880万と比べるとマズイですね。

次のデーモンキング秘密まで34レベ、これだけで上げるのは厳しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

呪いを受けたミズナ洞窟の隠された地下迷宮 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる