おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイン秘密卒業

<<   作成日時 : 2009/06/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在通っているスパイン秘密(正式にはスパインホールのミステリーゾーン)はLv500が制限レベルとなっています。

前回Lv500に上がってしまったため、あと1レベ上がれば卒業となってしまいます。

Lv500からは次のミズナ秘密にも行けるのですが、経験値はスパイン秘密の方が多いようなので、ギリギリまで行ってみようと思います。

昨日のメンバーは、Bisさん3,Wizさん1,剣士さん1,ランサーさん1,リトルさん1,ふぉぼすという支援職還元PT。

相変わらず大人気の秘密で、クリック合戦は20分近く行われました。


ふぉぼすのポタ使うことができたので、不良在庫残すことなく卒業できそうです。

火力は少なくてもほとんど無問題で進行し、3分後には最終地点へ到達。


最後のピンククラゲも平らげて、1回目クリア。


いつものように人数の減った2回目はそれほど手こずらず、2分程でダンジョンに入ることができました。


クラゲどもを蹴散らしながらどんどん進み、最終地点へ到着。


ムンフラワーを採ったところで沸いた最後のクラゲも軽く撃破。

リーダが外回りで入り口に戻り、ポルネビルにムンフラワーを渡してクリア。


ここでレベルアップしてLv501になり、無事スパイン秘密を卒業できました。


一度街に戻って荷物整理したのですが、ポタ出しPTを組むことはできませんでした。

次のミズナ秘密の舞台となる呪いを受けたミズナの洞窟は、ふぉぼすの苦手なファウンティンス・ハイランドにあります。

行くだけで時間がかかりそうなので、この日の内に移動。

迷路のような地下道に苦労しながらも、奇跡的にムダ道無しに到達。

洞窟入ったところで場所記憶し、少しだけ中に入って試し狩り。

Mobはクモとサソリで、1体当たり課金ありで26,000〜29,000くらい経験値もらえます。

クモもサソリもホルモンが高確率で効くので狩りは楽勝。

狩り場としてもウマそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スパイン卒業おめでとうございます。
早いですね〜。あっという間ですね〜。
海月と知識職は相性悪そうなのでポタ出しも大変ではなかったですか?
自分も450になってすぐ行きましたが、血羽でも1万[ダメ出なくて苦労しました。
王宮ギリギリまでいるつもりですが、無課金なので卒業いつになるやら…。

ミズナはみんなマズイと言っていましたが、狩りが旨いなら文句も言えませんね〜。

これからも頑張って下さい。
(^-^)/
コニたん
2009/06/28 08:35
クラゲ相手だとダメもあまり出ませんし、ホルモンの有効時間が短いですが、欲張ってMob釣りすぎても動きが遅いので何とかなりました。
問題は人が多いので、時間帯によっては全くポタ落ちないってことですね。
ミズナはマズイですが、ソロ狩りするよりはいいので、狩りと組み合わせるのがいいでしょうね。
あまり狩り時間が取れないおっさんには痛いレベル帯ではあります。
ふぉぼす
2009/06/28 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

スパイン秘密卒業 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる