おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あふれる買い物カゴ

<<   作成日時 : 2009/06/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

赤石の公式サイトを見ると「『冒険者アンケートキャンペーン』プレゼント完了」という記述があったので、さっそく赤石にInして買い物カゴを確認してみました。


移動してもCPが減らないリス型絨毯。

街で見掛けましたが、初心者クエでもらえるドレイクサモンよりは可愛いかったかな?

まぁリスには見えませんがね。

買い物カゴにはリスポケットベル以外に「魔力解除キット」と「プチポータル・スフィアー」も入ってました。

他になんかキャンペーンあったかな?と公式サイトを探してみると、例のパスワード強制変更のお詫びアイテムとして配られたことが分かりました。

他にも400サービスポイント配られたとのこと。

運営の信頼を揺るがす事件(もともと信頼度はゼロに近いですけどね)だっただけに今までにない手厚いフォローです。

「魔力解除キット」は取引不可なので自分で使うしか無いです。

今のところ使う予定は無いですが、最悪クエダブの敏捷固定解除して、でぃもすにプレゼントでもしますかね?


昨日もスパイン秘密行ってきました。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,剣士さん1,アチャさん1,武道家さん1,プリさん1,ふぉぼすという7人構成。

例によってスパイン秘密は大繁盛。

クリック合戦の末、ダンジョンに入れたのは25分後でした。

SS撮る間も無く侵攻開始し、数分で最終地点に到達。


最後のクラゲも殲滅して1回目クリア。


ここでレベルアップしてLv499になりました。

Lv500まであと一歩です。

2回目のクリック合戦は短かったのですが、それでも7分くらいはマウス連打してました。

中に入れば、どうということは無く、クラゲどもを蹴散らしながらひたすら進みます。

最後のピンククラゲ3体との決戦。


殲滅後、リーダが外回りで入り口に戻り、ムンフラワーの花びらを渡して終了。


その後外に出て、粘液集めしてみましたが、1個も落ちずに終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時



初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 11:27
はい、よろしくです。
ふぉぼす
2009/06/27 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

あふれる買い物カゴ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる