おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 粘液1個

<<   作成日時 : 2009/06/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も0時前に赤石Inでき、何とか秘密PTに潜り込むことが出来ました。

昨日のPTは、ランサーさん2,シフさん2,剣士さん1,サマナーさん1,プリさん1,ふぉぼすというBis,Wiz不在の構成です。

例によって0時過ぎ一発目のクリック合戦は過酷で、ダンジョンに入れたのは15分以上経ってからでした。


Bisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビを配り、Wizさん居ないのでプチヘイしながらの進行です。

もっとも、ふぉぼす以外はみんな足が速いので、ヘイなくてもとっとと先へ進んじゃうんですけどね。

3分程で最終地点に到着。


最後に沸いたピンククラゲ3体も殲滅し、リーダが外回りで入り口に戻って1回目終了。



何故か2回目のクリック合戦はそれほど手こずらず、1,2分で突入できました。


Wizさん居ないのでアスヒが無いため、ペットはエビのみ、召喚獣にはブレエビを配ります。

2回目も3分程で最終地点に到着。


ヘイ無い分、気持ち遅い感じです。

最後のクラゲは瞬殺に近い状態で倒し、2回目もクリア。


ここでレベルアップしてLv498になりました。

Lv500まであとわずかです。


昨日は街に戻らず、そのまま外に出て紋章品集め。

粘液のドロップ率は悪く、それほど期待せずカバン一杯になるまで狩るつもりだったのですが、意外と早く1個目ゲット。


この日は調子いいと思ったのですが、その後は全く落ちず。

結局1時間近く狩って、この粘液1個で終わりました。

やっぱりね、って感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

粘液1個 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる