おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新貪欲タイム

<<   作成日時 : 2009/06/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前は毎週水曜日が貪欲タイムだったのですが、4月の番組改編でかなりバラけてきてます。

月曜日は「ネプリーグ」→「Qさま」→「しゃべくり007」時々「やりすぎコージー」→「お試しかっ」時々「飛び出せ科学くん」。
火曜日は「さんま御殿」→「リンカーン」→「○○な話」→「ぷっすま」→「フットンダ」(うちの地域のみ曜日違い)
水曜日は「ヘキサゴン」→「はねトび」→「ベストハウス123」→「レッドシアター」→「シルシルミシル」
木曜日は「黄金伝説」→「アンビリバボー」→「イロモネア」→「ダウンタウンDX」→「アメトーーク」→「あらびき団」(うちの地域のみ曜日違い)
金曜日は「ホンネの殿堂」→「金スマ」→「探偵ナイトスクープ」→「検索ちゃん」
土曜日は「土曜はダメよ」→「メジャー」→「レッドカーペット」→「世界一受けたい授業」→「エンタの神様」→「真マジンガー」→「ケータイ大喜利」
日曜日は「からくりTV」→「イッテQ」→「サラリーマンNEO」時々「黒バラ」→「ガキの使い」

もちろん、最近会社から帰るの遅くてゴールデンタイム見れない場合多いですし、子供を風呂に入れたり寝かせたり、あとドラマやアニメでチャンネル取られることも多いのですが、どんだけバラエティ好きなんやというラインナップですね。


てな訳で、昨日は「お試しかっ」の「全て当てるまで帰れま10(テン)」(シダックス編)を見ながら赤石In。

何とか0時前に秘密PTに潜り込むことに成功しました。

今回のPTは、Bisさん2,Wizさん1,シフさん2,ランサーさん1,サマナーさん1,ふぉぼすという構成です。

いつものようにクリック合戦開始なんですが、昨日はいつも以上に手こずり、秘密ダンジョンに入れたのは30分近く経ってからでした。


支援をやり直して準備整えた後は、一気にダンジョンを駆け抜けて最終ポイントに到達。


クラゲ殲滅後リーダが外回りで入り口に戻ってクリア。


ここでレベルアップしてLv497になりました。

続いて2回目のクリック合戦に入ったのですが、他のPTは探索しきったのかすぐに入ることが出来ました。


2回目もダッシュでMobを殲滅しながら進み、2分程で最終地点に到着。


最後のクラゲも倒して2回目もクリア。


TVでは「クイズ紳助くん」が始まってましたが、さすがに寝ちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

新貪欲タイム おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる