おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気にダークエルフ卒業

<<   作成日時 : 2009/06/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふぉぼすもLv490になりました。

ダークエルフ秘密はLv490までなので、あと1レベで卒業です。

昨日も最後の秘密を目指して、ポタ出しをやっていました。

途中でヴィジェさんがInしてきたので、ギルチャで話ししながら狩っていると

「本日発ポタ2あり秘密PT、誰でも募集」

という叫びが聞こえてきたので、慌ててPT脱退して(PT相手は黒落ち)入れてもらいました。

しばらく待ったのですが、これ以上加入希望者は居なさそうだったので、秘密ダンジョン突入です。


今回のPTは、Wizさん2,剣士さん1,ふぉぼすの4人PT。

ふぉぼすのブレエビ配って秘密探索開始。


4人しか居ないのですが、元々楽ちん秘密なので、特に問題は無く進みます。

ジルジャックもすぐに見つかり1回目クリア。


さすがにクリック合戦は無いので、すぐに2回目の突入。


ヴィジェさんとしゃべりながらでも余裕の進行ですね。


そして2回目も問題無く終了しました。



ギルドポイントが3ポイント溜まっていたので、ヴィジェさんと相談して倉庫を拡張することにしました。


残り1ポイントで縁故地でも増やそうかということになってます。

本当はロマ村ビスルが希望ですが、ホールテレポーターが居ないので、ブレンティルが第一候補ですかね?


そうこうしている内に0が過ぎ、ポタを持っていないふぉぼすはどうしたものかと様子を探っていたのですが、またまた救世主登場。

「ポタ2PTに誰でも募集@6」

速攻で耳を返して入れてもらいましたよ。

今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,剣士さん1,アチャさん1,武道家さん1,シフさん1,ネクロさん1,ふぉぼすというバラエティに富んだフル構成。

クリック合戦となったのですが、ポタを持たないふぉぼすは見守るのみ。

10分以上かかってようやく突入成功。


メンバーも揃っているので、ほとんど何もする間も無くボス戦。


何とかホリクロ1,2発分は参加できましたが、みんなはとっとと先へ進みます。

あっという間にMob殲滅し、ジルジャックも見つけてクリア。


ここでレベル上がってLv491になったので、ふぉぼすはダークエルフ秘密卒業。

みんなにお礼とお詫びを言ってPT抜けさせて貰いました。


次はスパインホール秘密。

果たして如何なる秘密でしょうか?

そのまま居残りでソロ狩りしていたのですが、REDSTONEのかけらが50個揃いました。


スパインホールの前にメインクエやる必要ありますね。

さすがに疲れたので、この日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
王宮卒業おめでとうございます

自分も先日440になり、秘密通い始めましたが、ふぉぼすさんはもう卒業なんですね〜。

ところで、ふぉぼすさんは王宮3階にいるダークエルフ王のクエストは受けられましたか?

噂では経験値(1000万)の他に職業別のアイテム(天使の場合は光強化100%十字架)が貰えるそうです。

記憶残っていたら試してはいかがでしょうか?

これからも頑張って下さい。
(^-^)/
コニたん
2009/06/09 15:34
光強化100%十字架の噂は聞いていましたが、ココでしたか?
記憶は消しちゃいましたが、タイミング見て挑戦してみます。
ふぉぼす
2009/06/12 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

一気にダークエルフ卒業 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる