おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人仲良くレベルアップ

<<   作成日時 : 2009/05/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日赤石にInできたのは0時10分前。

ふぉぼすで入って、速攻でダークエルフ王宮に飛んで秘密PT入りしました。

0時になる前に先入りしたかったのですが、既にダンジョンは一杯で入ることができません。

仕方無いので0時を待ってクリック合戦開始。

10分以上かかってようやく中に入ることができました。


今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん2,アチャさん1,ランサーさん1,武道家さん1,テイマーさん1,ふぉぼすという比較的バランスのとれた構成。

昨日もすんなりとボスのところまで到着しました。


ジルジャックもすぐに見つかり1回目クリア。


2回もクリック合戦も熾烈でしたが、なんとか6分ほどで中に入ることができました。


2回目も特に問題無くあっさりと終了。



ここで、でぃもすとれだの自キャラPTを組ませてもらい、今度は河口ダンジョン秘密に挑戦。

まずは、前回出せてなかったポタ出し実施。

空いているはずなのに20分近くかかりました。


早速河口ダンジョン突入。


特殊攻撃してくる厄介なMobだけ注意して順調に進行。

15分ほどで宝物部屋の鍵を持っているダウトプレーガーを発見。


そばに居るファントムに打ったゲイルの巻き添え食らって即死してました。

更に15分ほどで宝物部屋に到着。

部屋に侵入すると同時に大量のメロウが発生するのですが、部屋への入り口が狭くてペットや召喚獣にうまく命令が出せません。

れだは柔らかくて、先行突入してペット達を引っ張るのも難しいので、メロウの先発組を部屋の外におびき出してから攻撃。


残りのメロウも無事殲滅。

更に進むと宝物守護者が沸きます。


ペットがちゃんとタゲ取ってくれているので、召喚獣は突撃命令に切り替え、れだの笛吹きも追加する総力戦。

それでも非力なので倒すのに2分ほどかかっちゃいました。

最後に宝の山を4カ所クリックして終了。



一度荷物整理してから狩り場に戻り、次回用のポタ出し開始。

今度は10分ほどでポタ出ました。


更にもう1体狩ったところでレベルもアップしました。



2回連続で河口ダンジョン秘密にソロで挑むのも飽きてしまいます。

ふぉぼすがもう少しでレベルアップだったので、再びキャラチェンジしてソロ狩り開始。

15分ほど狩ったところで無事レベルアップ。


2人仲良くレベルアップして、れだはLv177、ふぉぼすはLv482になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

2人仲良くレベルアップ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる