おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外とPTあるもんだ

<<   作成日時 : 2009/05/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は赤石Inしたのが遅くて0:30過ぎてました。

ダークエルフ秘密は諦めて、れだで河口ダンジョン行こうと思ったのですが、なかなかPT組みに協力してくれる人が見つかりません。

仕方無いので、ふぉぼすでソロ狩りするためにダークエルフ王宮に出掛けました。

もう1時前くらいだったのですが、

「ポタありPTにポタ持ちさん募集」

って叫びが聞こえてきたので、慌てて耳を返して入れてもらいました。

こんな時間でも意外にPTあるもんなんですね。

ふぉぼすが8人目だったので、すぐに秘密ダンジョン突入です。


今回のメンバーは、Wizさん2,シフさん2,剣士さん2,プリさん1,ふぉぼすという高火力PT。

サクサク進んでボス戦開始。


ジルジャックもすぐに見つかり1回目クリア。


レベルも上がってLv480になりました。

時間が時間なのでクリック合戦も無く2回目の突入。


全く問題無く進み、無事2回目も終了。


しばらくソロ狩りしてから、いつもより早めに就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

意外とPTあるもんだ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる