おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS れだのリハビリ

<<   作成日時 : 2009/05/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も早めに赤石Inできたので、とりあえずふぉぼすでダークエルフ秘密に行きました。

昨日のPTは、Bisさん1,Wizさん3,ランサーさん2,戦士さん1,ふぉぼすというフル構成。

既にWizさんのうちの一人が先入りしてくれていたので、0時過ぎると同時に秘密ダンジョン突入できました。


秘密探索は順調に進み、1回目は簡単にクリア。


ここでレベル上がってLv479になりました。

2回目はクリック合戦になったのですが、2分ほどで突入成功。


2回目もサクサクっと進んであっさりボス戦。


ジルジャックもすぐに見つかり、無事終了です。


今回はふぉぼすのポタ温存だったので、ポタ出しは無し。


いつもならソロ狩りに出掛けるところですが、前回のヴィジェさんの助言に従い、久しぶりにサブキャラれだで狩りをすることにしました。

しばらく使ってなかったので、スキルの使い方もちょっと怪しい感じです。

荷物整理に訪れたアリアン銀行で、クエスト受けてリハビリすることにしました。

「アリアン銀行の業務」

カバンの空きを25個作った状態でハヌスさんに話しかけてクエ開始。


各都市の銀行へ書類を届けるよう依頼されました。

まずは古都に移動して、クレナさんに書類を渡します。


次はハノブ銀行。


そしてアウグスタ銀行。


最後にブリッジヘッド銀行。


アリアン銀行に戻ってハヌスさんに報告。


次に盗賊に奪われた帳簿を奪い返すよう依頼されました。

ガディウス大砂漠/リンケン北部地域に居るスターヒール盗賊団を狩ります。

相変わらずドロップは良くないのですが、十数体狩ったところで何とか更新。


アリアン銀行に戻ってハヌスさんに報告しクリア。


無事銀行顧客Lv5の称号をゲットしました。


これだけではリハビリにはなりそうにもありません。

他の称号クエは、カバンを空けなきゃいけなかったり、新人をPTに入れなきゃいけなかったり、古代ヴァンプ倒さなきゃいけなかったりとなかなか骨が折れるものばかり。

ふと見るとカスタークエ申し込んだ状態で、クリアしていないようだったので続きをやることにしました。

「失われた宝物」

ハノブから陸路タワー洞窟地下道1Fに潜入します。

いろいろなクエの通り道になっているので、Mobはかなりバラけています。

出口付近でカスターを発見したので、早速狩り開始。

ラッキーにも一発で更新しました。


入り口に戻ってカトナさんに報告。


次はフォムガードの模造品を取り戻すために再びカスターを狩ります。

中央付近の定位置で沸き待ちしながら狩っていたのですが、今度はなかなか更新しません。

唯一の救いはクエ待ちする人が居なかったことですね。

ゲイルパンチは足止めにも有効で、非力なれだPTにおいてHPを削るにも頼りになるスキルです。

取り巻き達にはペットの暗殺も効きました。

徐々にスキルの使い方を思い出してきて、10体ほど狩ったところでようやく更新しました。


再び入り口に戻ってカトナさんに報告。


報酬に文句を言わなかったので、プラスアルファで経験値もらいました。

久しぶりに別キャラやるのもいいもんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

れだのリハビリ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる