おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゲタカ

<<   作成日時 : 2009/05/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

嫁の実家である高知に行ってきました。

あちらも高速道路1000円効果で、観光地はどこもいっぱい。

桂浜に行くアクセス道路は途中かなり狭いところがあるのですが、大渋滞でとんでもないことになっていたようです。

のいち動物公園やアンパンマンミュージアムも大混雑だったようです。

天気が悪かったこともあって、外出はせずに嫁の両親達と一緒に家に居たのですが、正解だったようですね。

高知は民放が3局しか無く、ゴールデンウィークとは言え平日の昼間に見たい番組はあまりありませんでした。
(おっさんの地元の香川は民放2局ですが、瀬戸内海を挟んだ岡山と相互乗り入れしているので、東京と同じ民放5局の番組を見ることができます)

何気なくNHKを見ていると「ハゲタカ」というドラマの再放送をやっていたのですが、これがめちゃめちゃ面白い。

日本の伝統企業の低迷と再生の物語。

NHKのドラマはあまり見たことが無かったのですが、まるで民放ドラマのようです。

しかも民放には無いキャストの豪華さ。

今度映画化されるようですので、人気自体高かったんでしょうね。

機会があれば1話からもう一度全部見たいです。
ハゲタカ DVD-BOX
ポニーキャニオン
2007-07-18

ユーザレビュー:
なんて長い“間”なの ...
さすがNHKですね〜 ...
映画を見る前に是非! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



高知から戻って、家族みんな早々と寝ちゃったんですが、おっさん一人0時前に目が覚めたので、大慌てで赤石In。

何とか秘密PTに潜り込むことが出来ました。

昨日のメンバーは、Bisさん2,Wizさん3,ランサーさん2,ふぉぼすというかなり偏った構成です。

ふぉぼすが先入りし、0時過ぎにみんなが入ってくるのを待って侵攻開始。


相変わらず秘密探索自体は楽勝で、サクっと1回目クリア。


2回目はクリック合戦となったのですが、ものすごい人で入るのに10分くらいかかっちゃいました。


入ってからは順調で、無事2回目も終了。


残念ながらレベルアップには届きませんでした。


一度荷物整理してから狩り場に戻り、ポタ出しを開始したのですが、久しぶりにギルチャにヴィジェさん登場。

いろいろおしゃべりしながら狩っているうちにポタ出ました。


そのままおしゃべりしながらソロ狩り続けたのですが、大して経験値が伸びる訳でも無いので、サブキャラやってみたらどうかと勧められました。

確かに天使で秘密とソロだけやるのは飽きてくるし、ブログとしても面白くないですよね?

てな訳で、次回よりチョロチョロとサブキャラが顔を出すと思いますので、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
れだのリハビリ
昨日も早めに赤石Inできたので、とりあえずふぉぼすでダークエルフ秘密に行きました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/05/10 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ハゲタカ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる