おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちもこっちもポタ出ない

<<   作成日時 : 2009/05/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は23時前にInできたので、れだ&でぃもすで自キャラPT組ませてもらい、河口ダンジョン秘密に行きました。


今回も進路付近に居るMobは全狩りの方針で進行。

12分程でダウトプレーガーのところに到着し、瞬殺で鍵を奪います。


更に奥に進み、15分程で最深部の宝物部屋に到着。

大量に沸いたメロウ軍団をゲイルで足止め&殲滅。


メロウ殲滅後宝の山に近づくとラスボス宝物守護者出現。


相変わらずやたら固いので、召喚獣は突撃命令に変更し笛吹きも追加しての総力戦。

何とか倒して、宝の山を4カ所チェックし終了。


一度街に戻ってからポタ出し開始。

過疎っているはずの狩り場なんですが、昨日は狩っても狩っても全くポタが出ません。

結局30分ほど狩っても落ちなかったので、諦めてふぉぼすにチェンジ。


ダークエルフ王宮に急行し、秘密PTに入れてもらいました。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん2,アチャさん2,シフさん1,ネクロさん1,ふぉぼすという構成。

0時近かったのですが、先入りに成功。

0時と同時に残りのメンバーも合流し、侵攻開始。


珍しくジルジャックがいつもの場所に居なかったので、うろうろ探しているうちに誰かが話して1回目クリア。


2回目はクリック合戦となったのですが、昨日は意外とすんなりと1分程で再突入成功。


順調に進んでサクっとボス戦。


今度はジルジャックは定位置にいたので、すんなりクリア。


ここでレベルアップしてLv490になりました。

ダークエルフ秘密の制限レベルはLv490までなので、行けるのもあと1セットか2セットでしょうね。

一度荷物整理してから狩り場に戻ってポタ出しを開始したのですが、これまた全くポタが出ません。

人が多いのは多かったのですが、ちょっと異常な感じ。

結局1時間半粘っても落ちなかったので、諦めて露店放置で就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
ちょっと相談なのですが、自分もサブに天使でもつくってみようかと思ってるんですが、そこでひとつ提案がありまして。ふぉぼすsの装備を拝見させていただきたいんですが><よろしければ晒していただけないでしょうか><;
参考にさせていただきたいです!
ダメならダメでよろしいので、よろしければお願いいたします><
そして更新ガンバッテクダサイ♪

ノシシ
高知県民
2009/06/01 19:20
ふぉぼすの装備はあまり変わっていないのですが、ご希望とあらば晒してみます。
ふぉぼす
2009/06/02 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

あっちもこっちもポタ出ない おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる