おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000円

<<   作成日時 : 2009/05/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィークが始まりました。

今年は高速道路料金が休日割引で1,000円になるため、道路混雑が予想されていたのですが、それ以上にとんでもないことになりました。

おっさんの実家がある香川では、こんぴらさん等の観光地が人や車で溢れる状態。

更に有名うどん店の前には100mを越える人の列ができ、路上駐車で近隣は大迷惑だったようです。

元々香川のうどん屋さんはあまり商売っけは無く、駐車場も少ないし休日は休みのところも多いです。

ある程度覚悟してゴールデンウィークに臨んだお店も早々と玉が切れて閉店したり、近隣の迷惑を考えて臨時休業するところも続出。

都会の人には想像がつかないと思いますが、キャパ不足なんですね。

もしゴールデンウィークに耐えれるようなお店作ったとしても、平日はペイしないのでやっていけないでしょうね。

おっさんは、全国的には無名だけどおいしいうどん屋さんに潜り込んで、ゆっくりとおいしいうどん戴きました^^


昨日も早めに赤石Inできたので、まずはポタ出し開始。

23時過ぎくらいならそれほど混んでおらず、10分ほどでポタ出ました。


そのまま居残って秘密PT入りを狙ったのですが、クリック合戦に備えてかポタ持ちならすぐに就職できます。

昨日のPTは、Bisさん1,Wizさん1,ランサーさん3,アチャさん1,ふぉぼすという7人構成。

狩り場大混雑のため、7,8分クリック合戦して、ようやく中に入れました。


中に入ってからは順調に進み、1回目クリア。


2回目もすぐには入れず3分ほどかかりました。


特に問題は無く、ジルジャックもすぐに見つかり終了。


レベルも上がってLv477になりました。


1回目の探索時にふぉぼすのポタを使ったので、一度荷物整理してから狩り場に戻り、翌日のためのポタ出し開始。

混んでいたのはいたのですが、ラッキーなことに15分ほどでポタ出すことに成功。


そのまま2Fに上がって、カバンいっぱいになるまでソロ狩りしてから就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうそのLv帯になってくると運装備を買ってみてはどうでしょうか?
見たところ運装備なしの狩りみたいですし。
運装備だと相手の攻撃を回避できるようになったりドロップなどを楽しめて狩りも楽しくなるとおもいますよ。
青サバの剣士
2009/05/12 21:28
運装備ですか?ふぉぼすでは全く考えてなかったです。
装備品の中にしょぼい運固定が混ざっていたと思いますので、運装備にする場合は外さないといけないですね。
ちょっと考えてみます。
ふぉぼす
2009/05/21 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

1000円 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる