おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃花粉症

<<   作成日時 : 2009/05/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今おっさんは花粉症に苦しんでます。

「え?今頃?」

と思われる方も多いと思いますが、おっさんの花粉症はカモガヤ花粉症。

カモガヤはイネ科の雑草で、スギの花粉が収まる頃に活動しはじめます。

今年は花粉の量が多いようで、鼻水ズルズル涙ボロボロと最悪の状態です。

例年なら1日3回服用の鼻炎薬飲んでも1日保っていたのですが、今年はキッチリ3回飲まないと生活ができません。

毎年スギの花粉予報は発表されますが、カモガヤの花粉予報なんて誰も言ってくれません。

リアルでもマイナーキャラのおっさんなのでした。


昨日も夜飲んだ薬がなかなか効かず、鼻水ズルズル状態で赤石にIn。

0時少し前だったので、何とか秘密PTに潜り込めました。

昨日のメンバーは、Bisさん2,武道家さん2,剣士さん1,ランサーさん1,ネクロさん1,ふぉぼすという少しおとなしめの構成。

0時前に既にダンジョンはいっぱいで先入りできない状態。

10分間のクリック合戦の後ようやく突入。


おとなしめのPTかと思いきや、火力は十分で足が速い。

ふぉぼすは追いつくのがやっとの状態。

おろおろしている間に1回目クリア。


再びクリック合戦となったのですが、2回目は3分程で突入成功。


2回目もおろおろとボス戦。


そして、おろおろとジルジャック。


ここでレベルも上がってLv487になりました。


れだで河口ダンジョン秘密行きを狙ったのですが、自キャラPT組むのを手伝ってくれる人が見つからなかったので、やむを得ず塩B3でソロ狩り開始。


最近サマナーやるの楽しくなってきました。

あの不気味なダブルアップ後のケルビーやウィンディが可愛く見えてきます。

早くレベル上げてSP溜めて召喚獣強くしたいなぁと思います。

30分程狩ったところでレベルアップ。


Lv178になったところで、狩り終了。

ペットや召喚獣がMob拾ってくるので、切り上げるのが難しいのですが、ちょっと過疎った場所まで移動して引き上げました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カモガヤ花粉症デビュー うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★
初めて訪問して下さった方。ありがとうございます。 中々面白かった。うつ病に負けるな。と言う感情がちょっとでも沸きましたら 是非、下のランキングバナー、ポチ、ポチ、ポチっとお願いします。−☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆− −☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚... ...続きを見る
うつ病になったサラリーマン★トマトの自分...
2009/05/27 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

今頃花粉症 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる