おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 火力2人でも大丈夫

<<   作成日時 : 2009/05/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はInしたのが0時ギリギリだったので、大慌てでダークエルフ王宮に向かいました。

出発前の最後の叫びをしているPTが残っていて、何とかPT入りに成功。

昨日のメンバーは、Bisさん2,シフさん3,ネクロさん1,ふぉぼすというかなり偏った7人編成。

ふぉぼすの火力も必要なPTだったので、いつもよりホリクロ多め青POT多めの狩り。

それでも特に問題無くボス戦まで来ました。


その後も何とか進行し、ジルジャックを見つけて1回目クリア。


レベルもアップして、Lv486になりました。

事情は知らないのですが、恐らくメインクエやるためにここでシフさん2名が抜けました。

残るは、シフ1,ネクロ1,天使1,Bis2という構成。

ネクロさんを支援と考えると火力はシフさんとふぉぼすのみ。

不安をかかえたままの2回目の探索開始。

予想通り1回目より更にホリクロ多めで、青POTはガブ飲みに近い状態。

今までは適当にホリクロ打ち上げてたら、誰かがトドメ刺してくれてたんですが、今回は最後までキッチリ倒しきらないとダメです。

それでも何とかボスのダークエルフ警部のところまで辿り着きました。


ジルジャックもすぐに見つかり、意外と簡単に2回目もクリア。


火力2人でも何とかなるもんなんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確か召喚獣に肩刺青の効果がのるようになったのでゲイルパンチ中心の狩りなら肩刺青の風強化など確かあったはずなのでそれをつけて狩ってみてはどうですか?
青サバの剣士
2009/05/25 13:41
韓国で実装されたのは聞いたのですが、日本でも実装されたんですかね?
どちらにしても良品の肩刺青早めに探しておいた方が良さそうですね。
れだ
2009/05/26 21:10
肩刺青について。
韓国では実装、日本ではまだ未実装。
大体日本のアプデは韓国の半年遅れぐらいなので年内には実装かな?
ポンキッ
2009/05/27 13:10
情報ありがとです。
しかし、あれですね。
要らないときはどんどん落ちるのに、探しているときはなかなか手に入らないですね、肩刺青。
れだ
2009/05/30 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

火力2人でも大丈夫 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる