おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 固い酋長

<<   作成日時 : 2009/05/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は赤石Inできたのが23:30前くらいだったので、最初から河口ダンジョン秘密は諦めて、塩B3でソロ狩りしてました。


出てくるMobはカニとケーブ族。

たまに沸くケーブ族酋長というMobがめちゃくちゃ固くて、倒すのにすごい時間がかかります。

経験値はそれなりにウマいのですが、効率考えると避けた方が得策かも知れません。

昨日も酋長引っかけてしまい、ペットと召喚獣で総攻撃かけてもなかなかHP削れません。

10分程かかってようやく倒し、何とか0時前にふぉぼすにバトンタッチすることができました。


0時10分前にダークエルフ王宮に到着し、無事秘密PTに潜り込めました。

今回のPTは、剣士さん3,シフさん2,テイマーさん1,天使さん1,ふぉぼすというBis,Wiz無しPT。

既に先入りしていただいていたので、クリック合戦無しで0時と同時に突入。


支援無くても特に困ることもなく1回目クリア。


2回目はクリック合戦となったのですが、3分程で突入成功。

スムーズに進行してサクっとボス戦。


ジルジャックもすぐに見つかり2回目も無事クリア。


ちょっと最近お疲れ気味なので、早々と就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

固い酋長 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる