おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昆虫が入っている瓶

<<   作成日時 : 2009/05/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は赤石にInしたのが遅くて、ダークエルフ王宮に到着したのは0時前ギリギリでした。

何とか秘密PTに潜り込むことができ、0時前に秘密ダンジョンへの先入りにも成功しました。

今回のメンバーは、Bisさん1,剣士さん3,シフさん2,テイマーさん1,ふぉぼすというフル構成。

0時過ぎると同時に他のメンバーもダンジョン入りし、侵攻開始。


相変わらず秘密探索自体は楽勝で、ジルジャックもすんなり見つけてサクっと1回目クリア。


2回目突入前に例のクリック合戦が始まり、再突入するのに15分ほどかかっちゃいました。

ようやく入れたダンジョン内でメンバー大暴れ。


ジルジャックもすぐに見つかり、2回目も楽勝クリア。


ここでレベルアップしてLv484になりました。


一度街に戻って荷物整理し、狩り場に戻ってポタ出し開始。

15分程かかってポタ出しに成功。


キャラチェンジして、れだ&でぃもすの自キャラPT組もうと思ったのですが、なかなか協力してくれる人が見つからず、ついに断念。

微妙な時間が空いたのですが、ただソロ狩りするのもつまらないので、紋章品集めをすることにしました。

今までもちょこちょこ狩りに出たり露店品買ったりして、「木の枝」「木切れ」「羽毛」「角質」はコンプリート。

「昆虫の入っている瓶」があと7個で揃うので、それ集めることにしました。

スマグに飛んで陸路ハンヒ山脈ドレム川付近に移動。

「角質」落とすカニも沸くのですが、そちらに用事はないので蟲の群れを中心に狩り実施。

最初はドロップ悪かったのですが、1個落ちてからはポツポツ集まり始め、1時間ほどで7個集まりました。


残りは「粘液」と「しっぽ毛」。

ヘビーなのが残ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

昆虫が入っている瓶 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる