おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 守護者が居ない部屋

<<   作成日時 : 2009/05/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日会社の帰りに久しぶりにファミマでコーヒー購入。
数量限定!特売品アサヒ WONDA ゼロマックス185g缶×30本入
味園サポート楽天市場店
【ブレンド缶コーヒーのおいしさそのまま糖類ゼロ】高級豆を中心にブレンドし、牛乳を中心に3種の乳原料を


楽天市場 by ウェブリブログ


帰ってシリアル入力してみたのですが、結果は


期待を裏切らないのが、○○オンさんですね。


昨日は23時前にInできたので、まずはれだで河口ダンジョン秘密。

でぃもすと自キャラPT組ませてもらい、河口ダンジョン'ラ'B1にジャンプ。

ポタ出しは前回済ませているので、すぐに秘密ダンジョン突入。


前回のレベルアップで召喚獣のレベルも上がっています。

ここで痛恨のミス発覚。

ふぉぼすからスタンチェック借りるの忘れてしまってました。

今更キャラチェンジすることもできないので、達人腕輪着けて狩りに臨みます。

CPボーナス10%無いのは意外に効いて、いつもよりCPチャージ多めで青POTも使います。

40分程かけてようやくダウドブレーカーの居る場所に辿り着きました。

鍵自体は瞬殺ですぐにゲット。


更に20分かけて宝物部屋へ到着。

大量に沸いたメロウ達をゲイル中心に狩ります。


メロウを殲滅して先に進みましたが、ボスが沸かないので、先に宝物チェック。


ところが部屋中うろうろしてもボスが全く沸きません。

「誰が我が宝物に手を出しおったのだ!」

というメッセージは出ているのですが、どこにも宝物守護者が見つかりません。

ひょっとすると宝物クリックを先にやっちゃうとダメなのかもしれません。

仕方無いのでスフィア使って街戻り。

ダンジョンは自動崩壊したと思います。

まぁボスの経験値約30,000もらえなかっただけなのでいいんですけどね。

一度荷物整理して狩り場に戻ってポタ出し開始したのですが、秘密ダンジョンでもたついたため、ポタ出ないままタイムリミット。


ふぉぼすにチャラチェンジしてダークエルフ王宮に急行しました。

すぐにPT入りは出来たのですが、例によってダンジョン一杯で先入りさえ出来ない状態でした。

0時と同時にクリック合戦開始し、3分後にようやく突入成功。

今回のメンバーは、Bisさん2,Wizさん2,アチャさん1,ランサーさん1,プリさん1,ふぉぼすというフル構成。

リーダのWizさんは、フォーリン望楼秘密でご一緒した方らしく1年半振りの再会となりました。

秘密探索は順調に進みボス戦開始。


ジルジャックもすぐに見つかり1回目クリア。


2回目のクリック合戦は5分かかりました。

中に入ると楽勝で、サクサクっとボス戦。


その後も順調で、サクサクサクっと2回目も終了。


古都に戻って、無料街タクを何件かやってから露店放置で早めに就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

守護者が居ない部屋 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる