おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆餞別

<<   作成日時 : 2009/05/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

春は出会いと別れの季節ですが、会社に5年間派遣で来てくれていた方が、契約終了で戻ることになりました。

プライベートでもゲームやネトゲのこと、いろいろ教えてくれた「ゲームの師匠」だったので、寂しさもひとしおです。

また改めて送別会は開く予定なのですが、最終日だった4/28に「お世話になったお礼」とのことで逆にお餞別をいただいてしまいました。


こちらの方がお世話になっているのに恐縮至極です。

このブログも見てくれているそうです。

「また、プライベートでいろいろお話ししましょうね」


昨日も0時前に赤石Inできたので、秘密PTに潜り込むことに成功しました。

昨日のPTは、Wizさん1,ランサーさん5,テイマーさん1,ふぉぼすという構成。

前日もそうだったのですが、どうもランサー/アチャ率高いような気がします。

先入りできないのでクリック合戦開始。

連休前ということで狩り場はメチャ混みで、5分過ぎてもダンジョンに入ることができません。

ランサーさん1人が急用ができたとのことで抜けていったのですが、結局秘密ダンジョンに入るのに7分ほどかかっちゃいました。


入った後は順調に進み、1回目クリア。


ここでメインクエの秘密ダンジョンに行きたいとのことで、最初から1回の約束だったテイマーさんが抜け、Wizさん1,ランサーさん4,ふぉぼすという、ますますいびつな6人PTになりました。

2回目のクリック合戦も長引き、入るのに5分ほどかかっちゃいました。


ジルジャックはすぐに見つかり、すんなりと2回目の秘密も終了。


ここでレベルアップしてLv476になりました。

一度街に帰って荷物整理し、PT組んでもらって狩り場に復帰。

ポタ出しのソロ狩りをやっていたのですが、人が多くて狩れるMob探すのだけでも大変な状態。

結局1時間以上粘ってもポタ出なかったので、断念して就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
(^-^)/

レベル闖調そうですね〜。

かくいう自分も先日納骨堂の秘密を卒業して、王宮行くためにスウェブ地下でカケラ出し兼ねてソロ生活しています。

恐らく最近の王宮秘密の混雑は納骨堂の卒業組が大挙してやって来ているせいかと…
(課金されていれば裏ワザ使用で一回クリア4000万近く入ります。
BISさん必須のなかなか骨のある秘密で楽しかったですよ〜。)

これからも頑張って下さい。
(*^ー^)ノ
コニたん
2009/05/08 08:52
ありがとうございます。
こんなにポタ出しやクリック合戦で苦労したのは、廃坑秘密以来かもしれませんね。
おそらくギルド等で、あらかじめPT組んで来るので、PTの数が半端無く多いですね。
がんばります。
ふぉぼす
2009/05/09 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

逆餞別 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる