おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 計算違い

<<   作成日時 : 2009/04/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前日RED STONEのかけらが50個集まったので、メインクエ5の秘密ダンジョンに行く必要があるのですが、ダークエルフ秘密のポタを持っているので、そちらに行くことができません。

前日秘密探索に出掛けていないので、2回の秘密参加権は残したまま。

そこでこんなプランを立てました。


まず0時前にダークエルフ秘密PTに入る。

0時前にポタ使って先入りする。

2回の秘密探索をこなす。

1回分の秘密探索権が残っているので、街でLv250以上の方にPT組んでもらい、メインクエの秘密ダンジョン「聖なる懺悔の部屋」に行く。

効率的に秘密探索できるいいプランです。


計算通り0時前に秘密PT潜入に成功。

昨日のメンバーは、Wizさん3,アチャさん1,テイマーさん1,悪魔さん2,ふぉぼすというフル構成。

悪魔2人というのに何かしら不吉なものは感じていました。

0時5分前になってダンジョン入りしようとしたのですが、いくら入り口クリックしても入れません。

よく見るとティアメス秘密のときと同じゴムバンド現象が発生してました。

入り口クリックしてもゴムバンドに引き戻されるように元の場所に戻ってしまうんです。

昨日は入り口前の人数がハンパ無く多かったので、そのせいかもしれません。

何度かBisにチェンジして天使に戻るということを繰り返している内にゴムバンド現象治まったのですが、既に0時を過ぎていてポタも誰かが使っちゃってました。

慌てて秘密ダンジョンに突入したのですが、何故か歩く状態になっていて、Zボタンを何回押しても戻りません。

みんなはどんどん先に行ってしまったのですが、Zボタンや郷愁のプチヘイかけを何回もやっているうちにようやく回復。

みんなに追いついた途端に1回目クリア。


お詫びのブレエビ配っている間に誰かが2回目突入し、またまたポタ使い損ねてしまいました。

今度はみんなと一緒に進みボス戦にも参戦。


ジルジャックはいつもと違う部屋にいたのですが、何とか見つけてクリア。


レベル上がってLv466になりましたが、計算狂ってすっかりブルーです。

ソロ狩りすることもなく早々と就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポンキさんを追いかけて
昨日はえらく早くInできたので、ダークエルフ王宮1Fでソロ狩りしながら様子をうかがってました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/04/18 13:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

計算違い おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる