おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり忘れていました

<<   作成日時 : 2009/04/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前日牛丼食べ損ねたことを嫁に伝えていたんですが、昨日夕食に通販で買った吉野家の牛丼が出てました。


気が利くのか手抜きなのか・・・まぁ前者であることにしておきましょう。


昨日は赤石にInするのが遅かったので、秘密PTに入ることができませんでした。

仕方無いのでダークエルフ王宮2Fでソロ狩りしてました。

しばらく狩っているとRED STONEのかけらが50個集まった旨のメッセージが・・・


秘密PTや新称号クエで、かけら集めていたことすっかり忘れていましたよ。

ソロ狩りはおっぽいといて、メインクエの方に行くことにしました。


「新しいRED STONEの完成」

シュトラに飛び、西にあるログハウスに行って仲間達に報告。


続いてRED STONEを作るための材料探しの旅に出ます。

まずはハノブから鉄鉱山に潜り、廃坑に潜入してB4に居るマブガゴを狩ります。

羽根を10枚集めて更新。


次はブリッジヘッドに飛び、東に移動し半島の海辺でビッグシェルを狩ります。

甲羅を10個集めて更新。


そのままオロイン森まで移動し、クローラーを狩ります。

ただでさえ沸きが少ないので抜け殻汁を15滴集めるのは大変なのですが、何とかゲット。


最後にラカリフサに飛び、北に移動し北方の洞窟に潜入。

真ん中の島に沸く変異スパイダーを狩るのですが、昨日は一発で蜘蛛の糸をゲットし更新成功。


ログハウスに戻って仲間達に報告し、RED STONEをゲット。



一瞬赤い悪魔に渡そうかとも思ったのですが、ブラックファイヤーダンジョンを思い出すと身震いして、つい天上界を目指しちゃいました。

「力の均等のために」

スマグに飛んでひたすら北に移動し、タトバ山の秘密の山荘にいるアイノ会長の元へ。


ブレンティルに飛んで、北西に移動しビフレスト橋に居るハイムダルさんの元へ。


恋人セーラさんへの手紙を預かりました。

これからは秘密ダンジョン探索になるのですが、既にダークエルフ秘密のポタ持っているので、また機会を探してみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
計算違い
前日RED STONEのかけらが50個集まったので、メインクエ5の秘密ダンジョンに行く必要があるのですが、ダークエルフ秘密のポタを持っているので、そちらに行くことができません。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/04/12 14:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

すっかり忘れていました おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる